pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



ero

あなたは18歳以上ですか?

って質問で「いいえ」を押すとグーグルとかヤフーに飛ぶんだけど
ある意味一番選択肢が広がる気がするのは私だけなんだろうか

それともそういう意図で飛ばしてるのか

昇進

しました。
ついでに千葉に飛びました。

福岡帰りたい。

年末

仕事で日付を書くたびにかすれた笑いが出てくる12月
あと二週間で今年も終わりとかビックリですわ

販売業としては重要な月なので年末は静岡で・・・の予定でしたが
急遽出張が入り大晦日まで茨城県に行きます。車で。鬼か。

スタッドレスを持ってないので不安ですが、わざわざ出張のためにスタッドレス買うのもアホらしいので
ノーマルで頑張ります。まぁ先日の寒波でもそこまでないみたいだし
 
そういやオイルの交換もそろそろなのでせめて今回ぐらいは合成油をチョイスしてあげようかなと
頑張れシビック

職場で遺体と遭遇。

トイレの様子がおかしかったので、個室を確認したところ倒れてました。
個室から出すため抱きかかえた瞬間、「ああ・・・これは」と感じた

小説や漫画の表現で「からっぽ」とか使う場面があるけど、なるほど的を得ているなと思います

そのあとは上司に報告したり、心臓マッサージとかしている間に救急隊が到着。
慣れなのでしょうけど、あの人たちは軽く憤りを覚えるくらいに冷静に対処するんですね
普段の生活に支障はないんでしょうか。その冷静さがどんな技術より必要なのは分かってますけど

そのあとは第一発見者ということで色々警察に聞かれたり、お店の復旧作業したり。
夜は社員で飯を食べて帰宅したんですが、いろいろ思い出し、吐いて吐いて寝れずといった感じです

しばらくしんどい日々が続きそう

頭痛

頭痛が治った。

市場調査してこいと言われたので周りの店の価格調査
その途中で売り場に関してお叱りのお電話。

頭痛になった。

明日はよいかんないけんのだろうなぁ
嫌だなぁ
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

