pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



音楽、漫画、ゲーム

梅酒の梅の実食べたいがために飲みまくったら軽く二日酔いになりました。
あれって結構いけますよね

さて最近電車での移動が多くなってきたので音楽プレイヤー必須
ただ私のは4年ほど前のタイプなので250曲が限界です

なのでちょくちょく入れたり出したりしなくちゃいけないんですよ

最近は凛として時雨がメインです
初めて聴いた時は声が全く受け付けなかったんですがもう慣れたというか、むしろ心地イイ

あとは懐かしいハイスタやacidmanあたり

漫画はジャンプオンリーだったのがだいぶ変わってきました
ヤンジャンですけどね、嘘喰いオモシレー
ヤンジャンではないけどヘルシングの新刊が早く出て欲しい


ゲームも新しく欲しいけど金が無い
まぁモンハンまだまだやることあるんでいいんですけどね









young flag

福岡の出演するアーティストが決定してた

アジカン、YUI、そしてジン

なんというかスゲェ面子だなぁと
でもコレで4000円。zeppだから行く気なら先行で取らないと
ただし、これが10月半ば。学祭被ったらアウト

別に行かなくても、12月にはアジカンワンマンやるんだしいいか。

だれか行こうって言うなら行くけど、俺はチケット取りたくないなー。チケット買ったヤツって大抵損するし(笑

チケット買った人には多く払おうね。
手数料とかサービス料とか意外と高いんだコレが

ロック

久々CD借りてきた
アジカン、ビークル、ホルモン、ラッド、ナンバガのアルバム

見事にロック一色だ
ドラムに比重置いてるロックバンドが好きなんです
アジカンとナンバガは言わずもかな。

ホルモンも女性ドラマーってだけで大好きだ
しかもボーカルもやって声もいいし

来年は夏フェス行きたいものです

ひっきー

宇多田ヒカルが新曲出すそうですね。

失礼かも知れませんが、なんか見るたび顔変わってる気が。

特に結婚してからやや太ったような
幸せ太りというヤツですかね。

で離婚してからまた痩せたような・・・
逆・・・なんていうんだろ・・・えと・・ビリーだビリー。うん。
軍曹の仕業に違いない。


一番印象に残ってるのは「traveling」ですかね
プロモといい、独特な歌詞といい

結構好きな女性アーティストです。

チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌル

タイトルは意味ありません。
でも分かる人にはわかります。

今日の夜は「一応」最後のバイトが入ってます。
なんかオーナー曖昧でよく分からないから「一応」

焼酎とアジカンで喉が死にかけ
頭がグワングワンと最低のコンディション。

ま、なんとかなる。


そういえば10月にアジカンがzepp来るらしい。

オロナミンC飲むとチケットがあたるらしい。

でもオロナミンCには炭酸が入っているらしい。

憤りを覚えるらしい、なんで栄養ドリンクに炭酸が要るんだ!


大正製薬を見習ってほしいですね!
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

