pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
24
27
11



もこもこ

今日は先週買ったファージャケットを着ていった。
なんかやたら突っ込まれたので少々不安になったり

ゴージャスやら、もさもさやら、髪の毛とマッチしてるやら。
最後のは、全世界のクセ毛に対しての冒涜だと思うんだ

そんなことを言いながら最近朝ほんとに髪が厄介なので
明日カットしてきます。

まぁほぼ透くだけの予定ですけどね
まだまだ伸ばします

議員

郵政民営化反対した議員が戻ってきてますね。

そんな信念もない人を受け入れたところで
何にも役に立たないと思う・・・ってか逆か、重りですかね。

まぁそんな話はニュース見れば、どっかの教授が腐るほど語ってくれると思いますのでこの辺で。

本日はじめてオートマ車に乗りました
なんつーか、ゴーカートですね。
なんかミッションに戻れるか不安になってきた今日この頃でした

簿記落ちた

予想はついてたけど落ちました。
2月にリベンジしたいと思います

というか昨日6時ぐらいまで飲んでたので
そっちで気分がすぐれません

きつい・・・

酔杯 マリンメッセ

只今帰宅。
とにかくライブは最高でした

豪華な料理で腹を満たしたような気分です


一応レポ書いておきます
見たくない人はウィンドウ消すべし

5時開場に対し、到着したのは3時過ぎ
人も大勢居て厳しいかと思われたが、整理番号順に
並びなおさせられたので、早く来る意味ほぼなし。

グッツをはやく手に入れたい人ぐらいか

俺は強制的に後ろのほうでした。残念
スタンディングはチケットを早く買った人から前のほうなのだろうか、異例。

6時スタート、公式に書いてあった通りゲストが2組(SPECIAL と OTHERS POLYSICS)
二組とも知らなかったけど感動。

アジカンが始まったのは7時ぐらいから


とりあえず歌った曲を覚えている限り(順番テキト)


フラッシュバック
羅針盤
未来の破片
アンダースタンド
無限グライダー
NGS
君という花
サイレン
ループ&ループ
君の街まで
ブラックアウト
ワールドアパート
ロケットNo.4
Hold me tight
桜草
Re:Re
エントランス
海岸通り
或る街の群青
リライト
自閉空間


たぶんあと2曲程度あったかと
ごっちゃになってるんでミスっている可能性大

古いとこから新曲までまんべんなくってところですね
2曲目にフラッシュバックだったのですが
そこからほとんど、テンションMAX状態でした



強いて言うなら絵画教室を歌ってほしかったかな
堂々巡りとのどちらかは歌うと思ってたけど
両方なかったのは一緒に行った先輩も残念に思ってた。


客の態度が悪いと聞いたことがあるのですが俺の周りでは
対してなかったと思います

ただ公式の掲示板見ると、変なやつが居たみたいね
ゴッチが話してる間、叫びまくってた奴を指すのか知らんけど

そんな感じで実際終わったのは9時ぐらいでしょうか。
やはりライブは最高でした

また機会があれば行ってみたいですね

ラッセ~!ラッセ~!

ブーツ+短足=?

ブーツを買おうかと思った。

せっかく細デニム好きなので
ブーツインしてみたいと思いつつ

ただ問題は短足なのにブーツインして大丈夫なのかってこと
あれってどうなんだろ?

やっぱ足の長い人がすべきものなのか

これ以上短く見せるのもあれなんだけど・・・

雑誌読んで勉強します。



ってかライブが楽しみで眠れん・・・

アウター求めて

本日は天神へ

雨降ってたけど明後日のライブで並んでいる間
凍え死にたくないので行ってきました

ライダースが似合うと思って試着させて貰ったけど
いまいち、なんか俺の肩幅が広いみたいです

ダウンはやはり俺の身長だと、いまいちなきがします
ジャガイモに爪楊枝2本指したみたいになった

「伸びる子」に転生したら再チャレンジしたいですね

その後かなり歩き回り結局フツーのファージャケットに落ち着いて終わり。ロンTとあわせて1万7千ぐらい

あと手袋で3千円ぐらいで購入して
2万越えたぐらいの買い物でした

途中高校の友達と偶然あったりなんかで結構楽しかったです

強いて言うならばもっとSサイズの作成に取り組んで欲しいもんだ。

免許

今週から自動車学校も再開しようかと思います。
一ヶ月ぶりでしょうかね、懐かしい

行かなかった理由として、忙しかったというのもありますが
正直、意欲が無かったんです。

別にそこまで欲しいとは思ってないですし
原付もあまり必要ないかなと思ってます

だたこれ以上延ばすと後々面倒になりそうなので
今のうちにとっておこうかと

まったく関係ないですが、競泳のイアンソープが引退だそうで
最近見なかったからなぁ・・調子戻らなかったんだろうか?
とりあえずお疲れ様でした

うずうず

いや・・もうなんて言うかさ
25日まだ?

おそらく2006年11月25日はクリスマスより強いよ

ライブ楽しみでたまりません。今晩は

ライブも楽しみなんですが冬服が無いのが大問題です。
福岡だし秋服で冬いけるんじゃね?的オーラで挑んだんですが
白旗です。福岡でも冬は冬です

コレを脱出する選択肢としてやはり冬服を買うべきのよう

引きこもりになるという安価で済む手もありますが
大切な何かが砕け散りそうなので却下。

で、上記の通り冬服の購入が一番しなくてはならないのことなんですが
冬服って難しくないですか?

俺の場合身長が低い、下は細いものを好むため
あんまり上がごわごわするとかっこ悪いのですよ

ダウンジャケットなんて着たらたぶんエライことなります

 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |

↑予想図


だからライダースぐらいしか思いつかないんですよね

しかも天神ぐらいに行かないといいのが手に入らない
あと値が張るからかなり慎重に買わなくてはねぇ・・

ほんと北海道とかだと大変だったろうなと思います

簿記検定終了

簿記受けてきた。

心配性な俺は決められた時間より早く行う習性があるので
一時間前に試験場(ってか大学)に到着

誰も居ません。試験官もまだ居なかった

とりあえず400人は入ろう部屋で一人ぽつんと復習

40分前ぐらいになると一人。また一人と増えてくる
ここで思ったのが結構両親ぐらいの年齢層の人が多かったことか、意図はつかめませんけど

とにかく試験開始。

結果から言うと微妙です

仕訳は完璧にわかるんですが、なぜか計算が合わない。
結局当期純利益が曖昧なまま終わってしまった

微妙な手ごたえでした。
こういう場合は経験からして、大抵落ちる。

とりあえず結果は27日に発表だそうです。
仕事が早いね。マークじゃないのに

まぁ今は25にあるアジカンライブしか頭に無かったり(笑

それでは

風邪

俺が風邪をひいたわけではないのですが
周りの人間がかなりやられてます。

最近はいきなり寒い日があったりするので厄介ですね
昨日もバイト先に行こうと思い、半そでのTにジャージ羽織る程度じゃ結構身にしみました。

ドラッグストアの薬じゃ程度が知れてるのでさっさと直したいなら病院に行きましょう。高いけど。


さて俺の近況ですが、学園祭のお疲れ飲みも先日終わり
3年生は引退。一発芸をやらされ、弄られまくってMの頂を猛スピードで駆け上がっている状況です。

簿記まであと一週間と控えかなり焦り気味。
まぁ仕方ないのか


意味が分からん夢

久々に鮮明に夢を覚えていたので書いてみようかと。


なんかバイト先で廃棄取り合いしてて

気づいたら野球してました。ベースヴォール。
俺はキャッチャーしてて、なんか高校野球っぽかった
キャッチャーなんてやったことないけど180キロぐらいの球を普通に取れてた。

そもそも180キロに疑問を持つべきだった


そのあとピッチャーがタイムして俺のところに走ってきたわけ。どう考えても逆だけど

俺に何かサインでも出すのかと思ったら
打者に向かって「雑魚」とか言い出すんですよ。そんなためにタイム使ったのあんた?

そしたら後ろに居た審判が「貴様ら1つ上に負けただろうが」とか言い出す始末。

ってかあんた敵だったの?ってかコレとめろ


そんな感じで目が覚めました。
起きた瞬間「そりゃ夢だわ」と思いました

おしまい





プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

