pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
5
8
19
21
22
23
28
02



欠けボタンの浜

「欠けボタンの浜」

って曲でアジカンがHUSKING BEEってバンドのトリビュートアルバムに参加するらしい

買おうか悩んでるけど同日に映像作品集3も発売する訳で。

そもそも全シングル、アルバム、DVDコンプが済んでないのでそっちからするかも。

この程度しか趣味が無いのがホント困る

ミッションインポッシブル

サークルの先輩と友達が

「3月中に彼女できたら焼肉おごってやる」

だそうです。

007も真っ青なミッションですね

関係ないですけど2月も同じ家賃払うのがイライラする

ぎゃんぶらー

明日はサークルの人と初パチンコの予定。
と言っても1000円だけ(笑

現実を知ってきます






給料が入った

やっと靴を買いにいける
が、明日は簿記検定なので家で勉強

変な問題でなかったら受かると思う、多分

話は変わりますがヤマザキの皿が欲しいのでパンを良く買います。25点分で貰えるんですが0.5点があるので中々集まりません。卑怯。

一人暮らしでそんな高いパン買わないんですよね。全く


偶然

昨日のバイト中、珍しく夜中に宅急便の依頼が来ました。
とりあえず用紙を渡して宛先なんかを書いた後、色々手続きするわけですが送る人の住所を良く見ると俺と同じアパートだったので驚いた、偶然ってあるもんですね。

どうでもいいですがその人が送ったものが
「コアファイターのTシャツ」って書いてあった
自慢したいのかどうか分かりませんが「Tシャツ」だけで良いじゃん・・・、あとコアファイターってそんなに有名ブランドだっただろうか?

アニメ好きであるバイトの先輩に言ったら「ああ!ガンダムのやつ!?」とか言われた、なんだよそのTシャツ

我慢のへたくそ

ふと一瞬「ペレストロイカ」って単語が頭をよぎりましたなんだっけ・・?、まぁいいやこんにちは。

現在欲しい物だらけなんですが、こういうときに限って出費がかさみます、25日(給料日)まで守りの構えです。

実際あと一週間ですがなんか買ってしまいそうな自分が居て怖いので、余計な金はすべて貯金してます。まぁそれをして元旦ATMが使えなくて死にかけましたが・・・

正直欲しいものの一つがパソコンなんで給料入った程度じゃどうにもならないんですけどね(笑





起きかた

今日は郵便配達の人に起こされた
雨の中ご苦労様です

爆睡してたけどチャイムだけは反応してしまう
あれを指定の時間に鳴らせればかなり高確率で起きそうなんだよな

どうでもいいですがファインボーイズの占いで今日と25日がラッキーデーらしいです。後者は給料日なので分かりますが今日は何があるんでしょうか

まぁ雨降ってる辺りからかなりアンラッキーなんですけどね。

ストレイテナー

Mステ見てたら出てた。

一回聞いただけだとなんとも言えないけど、やっぱり俺はロックが好きなんだろう。

エルレやビークルなんかも聞いてみたいと思ってるんだけど、そこまでして聞きたいか?・・・って拒絶反応がでる、なんだこりゃ。

やっぱりアジカン一筋なんだろうかね俺は

ゆめ

久々に夢を見た。
しかも今でも鮮明に覚えていて、内容は核戦争で地下に非難するってモノ。

なんかやたらスゴイ地下都市ができてて、俺はそこでもコンビニみたいなところでバイトしてた、末期だな。

なんか強盗に襲撃されたり、結局誰かと地上に戻ったりしてみたりなんかで中々面白い夢だった。

しかし夢の中で動きまくったせいか今日はやたら体がだるいし眠い。今日は夢見ないで良いかなぁ・・・


無縁

昨日車校の学課で保険とかの話をされた。

聞いてて思ったのが、大学の間に車は絶対無理かと
買えない事はないだろうけど保険とか車検なんかで逆にストレス溜まりそう。

最近は買おう買おうと思っていた原付も正直どうかな?
って思ってる、別に要らない気がしてきたんだよなぁ・・・

普段どおりの日常だった

よってネタなし。
なのでいつも読んでるブログの紹介でも

http://taf5686.269g.net/

ファッションとか興味ある人はどぞ
20代中盤でこんだけ文章書けることに感動

面白い記事に「イケメンはmixi経由で告白される」って記事が面白かった、まぁ顔に自身がある人は抜群のスマイルでブログなり、mixiに自分の顔でも貼ってみてください。

しかし女性誌ってのはこんなの書いてるのか。

モーニングラン

12時就寝、今朝7時起床と規則正しい生活。
シリアルだけど朝飯もちゃんと食べて、カンペキと思ったら電話

母「あー起きとった?今日朝ごろに米届くと思うから」

俺、あんたの息子でよかった!

母「で、送るときお金無かったから送料ヨロシク!」

死ねば良いのに。


ふと財布を見ると深刻な砂漠化だったので、着替えて郵便局へ
9時過ぎなのに開いてない。ふざけんなとか思いつつ寒がる。
10分ほど待って今日が振り替え休日だったことを思い出す、泣きたくなる。

仕方なくコンビニのATMでお金を下ろして帰宅


なんで朝からこんな忙しいんだ俺は。幸せくださいチクショウ
まぁお米はありがたいんだけどね。

寒かった

実家に帰ってたけど寒かった。

最近暖かいからジャケット二着とインナー二枚しかもって行ってなかったから死ぬかと

このままアウターを買わないでやり過ごす気だったけど
今月末には旅行もあるわけだし、無い金崩してコートでも買おうかと・・・ただ俺の身長にコートはかなり無理があるきがする・・

またSサイズ探しの旅が始まる・・・疲れるんだよなあれ

救護

昨日は自動車学校で救護訓練があった
60×3を連続で受講しなければならないのでめんどい。

空気読めないオタクが一人居たけど先生が面白かったのでよかったです。

そして技能を一回取って帰ってきました
最近高校生が増えてあまり乗れないから困ります
2月中は厳しそうだ。早く原付が欲しいもんだけどねぇ・・

個人的なことですがマニュアルホント楽しい。
オートマはなんかつまらんです

ギア

明日早いのでもうこのまま起きてようかと。

深夜遅くまで起きていると、激しくテンションが下がるか暴走します。

ちなみに今後者。

なんかしたい気分ですが、今日はかなり体力を使うので温存。
徹夜で車なんて乗ったらヤバイかなやっぱ。


プラス×マイナス=マイマス

ジュース飲もうかと思ったら。

リアルゴールド出てきた。

炭酸駄目だけど栄養ドリンクだし元気になるだろう。

頑張って飲んだ。

どう考えても体調不良です、本当にありがとうございました。

P.S 6時からバイト

CMがウザイ

なんかCM見てるといらいらします。

ヘルシア緑茶のオッサン
福岡恋愛白書とか名前忘れたけど「あなたの恋応援します」ってやつ
保険全般

だから最近NHKでニュース見るときが多い
ふざけた特集なんかも無くて結構いいかも


ヴァレンタイン

ゆめタウンに行ったらバレンタインの特設コーナーができてた。
無論彼女が居ない俺には無縁のイベントな訳なので無視

その後本屋で雑誌立ち読みしてると、横からキャーキャー女の子が行っているので、チラッと横見てみたらバレンタイン雑誌特集。

ウザイ。なんか作るものをどうしようか悩んでるらしい。
と言うか男性雑誌の横にそんなコーナー作るな本屋

一種のいじめ

更にその後ショップの定員から「チョコ貰う相手はいますか?」
見たいな感じに言われてカチーンときた俺でした。

もう買わない。というか品揃え悪いから元から買わんけど。


後回し

マフラーが欲しいなぁと思いつつ
なんかジャケットやインナーに回してしまいます

靴とかも去年中に一足買う予定だったんだけどね
購入資金はデニム代に消えてしまいました

最近寒くなってきて、首元が辛いので今度買いに行ったときは買おうかと、だけどベルトのほうが欲しくなってきたり。

つくづく計画性が乏しいと実感してます

まずい

夕食に誘われましたが、色々長引いたし、バイトで時間が無かったので行きませんでした。

食べに行く気だったため、家に何も用意してなかったのでコンビニで買わされた「恵方巻」を食べてみた。

・・・まずい、3本入りで1本で飽きます
こんなのに1000円払った自分がアホらしい

というか賞味期限が明日の午前3時ってのもありえん・・・
どうしようこれ

ネタがないからあだ名一覧

○少年・・・・・・消滅
○イスカンダル・・サークル大勢
○イスカン・・・・省略系
○イスケ・・・・・一人しか言わん
○ストパンダル・・ストパー+イスカンダル
○ワシントン・・・呼ばれたこと無いわ
○タランチュラ・・最近意味が分かった。ちくしょう
○シーサー・・・・オーラルのみ
○やっしー・・・・主に高校、サークルで一人
○光・・・・・・・高校、足が速いかららしい
○スピードスター・上記同様
○もつ・・・・・・謎
○やしもつ・・・・やっしー+もつ、同様に謎
○セブン・・・・・バイト先から
○M・・・・・・・いじめ?
○イーポン・・・・高校の旅行中、寝言で言ったから呼ばれる 
こうして思い出してみると大学で付けられすぎだなオイ

クリーニング

汚れてしまったアウターをクリーニング店にもって行きました。
そしたら店員さんが「うーん」とうなり始めて裏に。

「しみ落とし続けて40年。」みたいな熟練お婆ちゃんが出てきて
「2000円ぐらいかかりますけど・・・?」と言われました、高い。

ただ去年の11月に買ったものだったので渋々お願い。
すると200円まけてくれました。ありがとうマスター!

これからはもう少し酒に対してのレベルを上げようと思います。

プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

