pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
4
8
10
14
15
16
19
20
23
24
25
26
28
29
05



別に批判するわけじゃないけど

ドコモのCM

よく流れてるけど全く意味が分からないのは俺だけ?

とりあえず豪華なメンバーだ
ということしかわかりませんでした。

ところで、そろそろ携帯を変えたいです
音楽携帯とか不要でした、音質が駄目すぎる

とりあえず次はサブディスプレイ付きが欲しいです
メールなどを確認するのが面倒くさいわ

アイス

昨日バイトに入ったらやたらオーナーがうるさくてやる気が全然出ませんでした。

だけど途中で常連のお客さんが来て「好きなアイス取らんね!」と俺、相方に言ってきた。

好意に甘え、俺たちはパインの輪切りアイスにしようかと思ったら

「んなもん自分の金で買えるやろ(笑)」

そういってハーゲンダッツを買って貰いました

本当久しぶりに食べましたが美味しかったです

でもオーナーはウザい…

アダルティ

明日で20になります
つまり今日が10代最後の日・・・なんですけど

別にそんな思うところも無く、今日は昨夜のバイト疲れで正午起床。少し焦がした肉無しの塩焼きそばを食べて、鬼のような課題をやって、今からサークルで出展予定の作品練習を。なんて普通の一日を思ってます、夜もバイトだしね

これじゃあれなんで、今夜辺りにハーゲンダッツでもご褒美に買おうかと(笑

それでは

泳ぎたい

高校にプールが無かったので、かなりの間泳いでません

部活で市民プールに行ったけどアレは筋肉休めるだけでしたし。

運動不足だし泳ぎたいものです

ただ髪の毛がぎしぎしになるのが嫌だな・・・



良くないことばかりですが・・・

いい事あった!

ガス代がかなり安くなってた!

ヤフィィイイイイ!



・・・・主婦か俺は

ライフカード 

バイトを

1.続行
2.転職
3.ニート

今のバイト先が7月辺りから移転しちゃって厳しくなるんだとか。

別に言葉使いとかは普段から真面目にしてるつもりですが

俺は予約を取るって行為が非常に嫌なんです
外で勧めてる間は給料加算されないし、要は押し売りだし

「予約でしか儲けはほぼでない!」と言ってらっしゃいますが、そんなに言うなら通販会社にでもなったほうがよろしいのでは?と心の中でいつも思います。


だから次はそういうものが無いところに行きたいですね

選択肢出しておいてアレですが1,3はほぼありません
1は述べたとおり、3はやっぱお金必要だしね。

ただ7月までやって夏ニート。後期からバイトって手段もあるけど・・・甘いか



指令

今日の日記には極少数の人にしか理解できないかと
ご了承ください、上官命令なんで。

1.生気が吸い取られる気がする
2.香水
3.ヒゲ
4.レジ不動
5.ホォアタタタタタタ
6.ガンダム
7.二次元
8.責任擦り付け
9.2パターンのファッション
10.「明日」とコラボで最凶


ネタがない

なんか講義の際、俺の後ろはいつもうるさかったりします。

結構真面目に聞いているのでムカつきますね。

終わり。

カット

ゆとり教育しすぎた髪の毛を切るべく美容院へ。

今回は「アイロン使わないで7000円台の縮毛矯正」がウリのところへ行ってみた。

確かにアイロンは使わなかったけど、髪を「アイロンみたいなもの」で挟み、ドライヤーの熱でまっすぐするもの。

スゲー頭皮が熱かった、髪に良くても元がやられちゃたまらんよ。

あと出てきた雑誌が5年前のに笑った

更にカットがなんか気に食わない。俺の髪がおかしいのかも知れないけど・・・

多分もう行かない、また新しいところを探すことにします

続・原付

原付の話はまだまだ続く・・・

今日大学から回収しようかと思ったけど雨。
夜中やんだら、押して帰ろうかと思ってます。恥ずかしいね(笑

さて修理ですが、おのさんに尋ねてみたところ「最低8000円程度でおつりがくる」と判明。

ただバイク屋でやると工賃が別。そいつが厄介
ある程度調べましたがとりあえず「工賃だけで高い」ってことが分かりました。うーん・・・

小学校の図工とは天地の差なので自分じゃ厳しい。むしろ悪化の可能性大

当分修理しない方向かな・・
原付損傷とか以前に不幸が重なって貯金も痩せこけたし。

運転も中免取ってからのほうが良いかも知れない


加えるな

昨日部会で昼食を食べる時間が無かったのでパン屋へ。

パン屋食べるものなんてメロンパンしかねぇだろ!!

と思ったらメロンパンが無くて
置いてあったのが「マスクメロンパン」と「チョコメロンパン」

妥協してマスクメロンパンを食べましたが駄目です。
メロンの味がします・・・・メロンパンとしては正しいのかも知れんけど

やはりメロンパンはそのままがベストだと思うのですよ

以前ローソンであったハチミツレモンパンも別のものを食べている感じでした。

今度友達が地元の有名パン屋で絶品メロンパンを買ってきてくれるそうで、クリスマス前夜の少年のような感情で待ちわびてます

wakuwaku

天中殺


天中殺ってものがあるんだったら俺は今だろうなきっと。

新しいことは控えてしばらくグッタリしてます


メイウィルス


五月病くさい。


というか自分のヘマで今月つかえるお金がほぼ0。
ナンテコッタイ

久々にポケモンやったら、捕まえる予定のカビゴンを滅殺
ナンテコッタイ

今日帰るとき原付倒していつもはいてるスニーカー損傷
ナンテコッタイ


そんな感じで毎日がネタで溢れてます。
10代最後の月がこんなのとは、大人の階段は厳しいとです

AHO

昨日はバイトに9時間入りました
流石にしんどい。しばらくレジに入りたくない気分ですが今夜もバイトです。

それはさておき、昨日のバイト中やたら多かったのが
「ATMいつから使えるんですか?」

ウザイです。テレビ見てください、あと俺達に八つ当たり辞めてください。

そんなこんなで疲れ果てました。
しばらくバイトは週2ぐらいで落ち着こう

原付さん

原付を格安で譲ってもらいました
ホンダのNS-1と言うもので既に生産はしてません

今日は雨が降ってましたが、ヘルメットを買ってきてバイトまで練習。
原付で練習なんかするなよ。とか言われそうですがミッションなので仕方ないのです

とてもすばらしい原付で非常に気に入ってます

スポーツタイプなのですが、フルフェイスヘルメットがすっぽり入るスペース搭載。通学、買い物にも便利

とりあえずバイト先までは行けたので、今度は学校まで頑張ります。

発進が非常に苦手
422315929_116.jpg


高級イヤホン

自分がアジカン好きなのは有名なんですが、結構音にもこだわります。

この前家用にビクターのヘッドホンを買ったんですが、やはりMP3に最初から付属してたり、1000円程度のイヤホンに比べると音が格段に違います。

で今度は通学なんかの簡単な移動中にも、高音質で音楽を聴きたいと思ったので探してみたら「オーディオテクニカATH-EC700Ti」というのが凄くカッコイイ。そして評価もかなり高いです

その代わり定価2万1千・・・・
現在はだいぶ値下がりして1万前半で買えるみたいですが

この前買ったヘッドホン6千円だったので、約二倍の買い物


かなり苦しいです。購入したら五月は酷いことになる予感

その価値はあると思いますけどね。暇な人は調べてみてください、ホントカッコイイです

リズム

昨日は11時に寝た。理由は暇だから

で6時に目が覚めた。


非常に暇です。2限からだと10時半から

まぁ掃除したり出来て気分は良いんだけど

バイトさえなければこんな生活が一番良いんだけどね


バイトを変えるなら夜6時か7時から11時上がりのバイトにしたいです。寝たい


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

