pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
4
8
10
12
13
17
19
21
22
24
27
06



名コンビ

一発ギャグで久々に笑いました

でも文章にしてしまえば、何とも無いギャグなんですが。


男1「今何時~?」
男2「電子レンジ」


電子レンジをだしてくるとは流石でした
1秒内に頭に浮かんでくる男2は天才。

箇条書き日記

頭の半分にもやが掛かった気分。スゲー眠い

3限が終わった後美容院。
髪を染める。少し赤へ。正直自分じゃよく分からん。

展示の片付けに向かおうと思ったけど、この前バイト前に展示してふらふらだったので今回は家で寝る。すんません。

そしてバイト、レジに誰か居た。
「バイトだからオゴレ」とか訳のわからん法則を言い始めた。スルー。

そんな感じで一日終了。明日は文化センター、テンションによって天神。




理不尽

■3L、XL

Mから下も増やせと

■いちごメロンパン

ケンカ売ってるのかと

■ピーナツメロンパン

ケンカ(略

■チョコココアメロンパン

k(略

■雑誌の身長成長剤告知「男は170無いとね」

ぶっ殺すぞ

■後輩に聞いたクセ毛を直す方法「ボウズ」

根本的解決になってない


なんだこれ

辞職願い

「7月でバイトやめまぁ~す!」

と軽いノリでオーナーに話すと、俯いて熟考。

まさか俺を継続させる気でいたのか
新しいシフトである22時から翌朝6時まで入るほど、俺は暇だと思っていたのだろうか

シフトを考えてみるからもう少し待ってくれとの事。
わかりましたと答えたものの九割九分九厘辞めますわ。

さて次は何をしようか

ヒーリング中

さぼってすみません

色々あって、やる気が皆無でございます

どうしましょ(笑)

来週は


大学でイベントがあります

文科系サークルによるイベント。


・・・・多分

実際俺がサークルに入ったのは、このイベントが終わってから。

なので今回が初になるわけですね。

ガンバリマス

金土日

土を正にしたら北の将軍ですね
そんなことはどうでもいいとして

この三日間降水確率70%

イチローがヒットを「打たない」可能性ぐらい?
すげー分かりにくいけど

土曜日には出かけたかったのに

ひきこもりも疲れるんですよ。精神的に

はぁ・・・・

今日「はぐれメタル」が仲間になる夢を見ました

嬉しかったです。

同時に虚しかったです。


意味が分からんって人は周りの男に聞いてみてください。

7割の人には通じると思います。






諦めない

昨日はドラッグストアのポイントが3倍になる日曜でした。

とりあえずなくなりかけてたものを補給。

他に買い忘れは無いか頭を悩ますと芳香剤がなくなってたのを思い出す・・

この前「詰め替え用があるのがいいや」とか言って詰め替え用が存在するのを買ったのです、でも問題はその形状をイマイチ思い出せません・・

また一週間あとにするとめんどくさいので、シックスセンスを全開にしてこれだと思うのを買いました。

家に帰ると詰め替え用のほうが本体より大きかったです。
つまりハズレ。

ムカついたのでそのまま使用してます・・
あんまり役に立ってないのは気のせいだろうか


壮絶

昨夜はラピュタを悔やみつつバイト。

上がりの時間まで一時間程度ってところでカップルが来店。
店内でイチャイチャ会話してるので、俺達は重苦しく将来の貯金とかに語り合う、虚しい。

しばらくするとカップルの声が大きくなってくる

どうやらケンカくさい。
いつの間にか相方の先輩は掃除のフリをしながら接近、流石。

その後言い争いは過激化。財布投げるわ、女がポテチ殴るわ。
罪の無いポテチに謝れ!

その後女のほうがキレて外に出て行きました
それを追って男も出て行きました。

ケンカの理由として先輩の予想では

「女性が水商売でやたら貢いでくれる客がいるらしい、でも体を触られたりするんだとか。女の言い分はお金が稼げるからいいじゃない。男の言い分は彼氏としてそれは見過ごせない。」

だそうです、内容重い。

人間って難しいですね。

金曜にバイト入れるのは辞めよう

ラピュタ見れないYO

DVD借りてみろ!とか言われそうですが
「金曜ロードショー」だ・か・ら見るわけですよ。

んな借りてまで見たくない。と言うか何回見たのか数え切れない。

そろそろダイハード4があるので、てっきりダイハードの過去作品を流すと思ってました。しくじった

明日は「ザ・ロック」があるらしい。
オススメ。ショーンコネリーがカッコ良すぎる。


もっさり

前髪がうざかったので切ってきました。

いきなり頭皮をスコープみたいなので見られました。

なんか住んでたらどうしようか(鳥の雛とか)と思ったけど居ないね、当たり前だけど。

頭皮は正常だそうです、良かったね。



おみくじ

昨日は大学で行事があった後
先輩に連れられラーメンを食べに。

その後ドライブに行くことになって、蛍が見れる場所に行こうとしたが場所が分からないので、潔く怖そうな城跡巡り変更。意味が分からん。

実際行ったけど大した事無かったです。
というか観光名所って感じでした。

その近くにおみくじを引く場所があったので一回やってみる。
自分の生まれた月日の場所の紙を取る少し変わったタイプでした


結果

「希望 急に目的は得られず、あせらず進め」

>普通

「結婚 恋愛問題ともに意外な出来事が起こりますが、これにかまってはいけません。信頼と誠実が愛から結婚にこぎつけます」

>以外って何よ・・・あとこぎつけるってねぇ・・・?

「病気 治りかけてますが、ぶり返しそう」

>5月病でしょうか?

「出産 胎内で育ちすぎて難産、しかし男児誕生」

>いきなり親不孝を産むそうです

「紛失 しばらく見つかりません。やがて出てきます」

>アバウトにもほどがある

「待人 来たいのだが来られない事情あり、自分で行け」

>どこにいるんだろうな

「適職 船舶関係・建築・出版・演劇等、女性はテレビ出演お面白いでしょう」

>どれもやりたくないな・・・ってか面白いでしょうって楽しむなよ貴様

性格もあったんですが結構合っててビックリしました

終わり。

ランチパック


ランチパック結構好きです
高い気がするけど手軽さがいい

一番すきなのはたまごサラダですかね
栄養が一番良さそう・・・


最近栄養とかばっかり考えます
気持ち悪い大学生だことで

やたら勧められる

「プリズンブレイク」と言う米ドラマ。

まだ見たこと無いので何とも言えませんが「24みたいなもの」だそうです、その24すら見たこと無いんだけどね。

そのプリズンブレイクを周りの人からやたら勧められています。ざっと聞いたところ「脱獄モノ」

よく講義を一緒に受ける友人は「とにかくおもしれんほ!」
と興奮のあまり、山口なまり全開。

おそらく来週からヒマになるので、ためしに見てみようかと思います

あまり関係ないけど、映画の「大脱走」はホント大好きだったな

20になったし、商学部だし・・・
でやろうかと思ったけど止めた。

金曜日に受けている講義で
「自分で投資は止めましょう。というか今後の講義で絶対諦めさせます」
つまり投資信託しろってことですね。

バイトも辞めるのでそういう話には非常に興味があります
早く諦めさせてほしいですね

ひーりんぐ

ネタがないんで昔話ですが

俺の所属していた陸上部では習慣が数個ありまして
その中でマッサージってものがあるんですね

要は疲れた先輩にマッサージするってやつですよ
他の部活でもよくある話じゃないでしょうか?

背骨ポキポキ鳴らしたりして、結構気持ちがいいものなんですが
一度後輩にツボらしき場所に全体重かけられ死にかけました


ツボ押されて死ぬとか北斗の拳じゃあるまいし


あと俺のマッサージはなぜか気持ちいいと言われ、短距離所属なのに長距離の試合に連れて行かれたりしてました。

してるほうは大して面白くないんです。やっぱされるほうがいい。

一度で良いからプロの人にして貰いたいですね。
温泉旅館とかにあるやつでもいいから

ランニング

友人からのメールにて
「唐突だけど走ろう!」

いや、唐突過ぎるぞ友人

鍛えたいのかと思い「良いよ」と返信

すると今度は電話。

電話かけるのはいいのだけど、彼女さんの電話でかけてもらうのは辞めて欲しい。

友人「この辺に陸上競技場があるやん?そこで走ろうや」

なにその本格トレーニング

そんな感じで自分でもよく分かりませんが、今週から友人の謎トレーニングに付き合うことになりました。

ほんと世の中何が起きるか分かったもんじゃないですね
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

