pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
3
9
17
20
21
23
27
08



サファリ

ポケモンにサファリパークと言うものがありましたね。
あんだけ乱獲させて数百円。
儲けの欠片も無い気のでは?と疑問に思った小学生の夏

こんにちは
難易度が高くても最初はヒトカゲの僕です。


今回行ったのは本物のサファリパークです

網張りの車に乗って餌をあげるというアレ。
他人から乗ってるの見たら犯罪移送車なアレ。

そうでもないかなーとか思ってましたが、意外と楽しかったです。動物カワイイですね

ライオンのやる気の無さは異常です

さて8月も今日で終わり。
宿題やって無い人は大変。

「かあさーん!宿題知らない?(泣)」
「なんでお母さんがしってるの!?」

今日はこんな会話が数多くあるんでしょうね


絞る

20070830191906
最近酒を飲むと寝るパターンが多い。
いわゆる一番飲み会で一番損するタイプですね

こんばんは
引き続き大分から。

とり天旨いですね


旅館ご自慢の露天風呂に入ろうかと思ったら、上の階から楽々見られるという露出狂仕様だったのでパス。

もう一つ風呂はあるようなので、露天風呂はそちらで堪能することにしてサウナへ

落ちろこのぜい肉、いや落ちてください。


今日は上の学年と飲むそうなので、もう一回サウナ行って気絶したいです

アウェー過ぎて本当困る

撮影技術

現在大分

噂では学生ではありえない豪華なホテルと聞かされてました。

パンフを実際見せてもらったけど、綺麗な内装の写真が掲載されてました

実際ついて「え…?」とした表情を浮かべる、俺も笑うしかなかったです。

部屋の個別露天風呂はどこですかと、ああこのユニットバス?




上手いこと撮りやがったなと
温泉だけはいいのでそこで満喫したいです

あーカビ臭い(笑)

世界陸上感想


最初に言っときますが
批判的意見です



さーて世界陸上

織田裕二が司会のの理由を教えてくれ(無論数字でしょうけどね)
いい加減あのテンションにテレビかち割りそうだ

まだ終わって無いけどさ。
もうテレビ的には終わってない?

ってわけで個人的な感想を

日本勢不調
あとは200と女子マラソンぐらいか。

高飛びの醍醐は足をつって予選落ち
室伏もギリギリ6位
金丸は途中棄権

あげたらキリ無い。ひでぇ
最初の女3,000障害でハードルにつまずいた時は「かわいそう・・」とか思ったさ、こんなことも稀にあるってね。
ただこれだけ続くともうプロとしてあり得んのでは?

不調の続く日本にインターネット上の意見には「真夏の大阪は暑いから」

いやいやココ日本。ホームだと、どっかのコピー大国の大気汚染でやられたのならまだしも、気候が変わった程度でベスト出せないようじゃ駄目でしょう。

もう外国人に勝てないことなんてほぼ確定してますんで、せめて自己ベストに近い数字をだして終わって欲しいものです。








ホームワーク

=宿題。と訳す所がなんかね、笑える

先日ゼミの先生からわざわざ郵送で宿題が来ました。
内容は工業簿記。とは言っても、俺は講義で工業簿記取っているので基本は大丈夫なんですけどね。

ただ月末からゼミ合宿があるので
午前中からカリカリやってます

初めて学生らしい休みの過ごし方をしたな・・・


話は変わりますが世界陸上始まりましたね。

朝原さんカッコよすぎ
まさにリーマンの星

それにしてもフライングのルール。あれ酷いですよね
自分も100Mに幾度と参加しましたが、だれかが一度フライングしたらもうスタートに慎重になりすぎる。

スタートに自信がなければ、一度フライングすればプレッシャーかけれますし。
時間短縮のためにあの方式になったそうですが、本末転倒な気がしてなりません

もっと別の方法考えて欲しいものですけどね。


ヨーグルトの食べ方を考える

ほぼ毎日ヨーグルト食べてます。
なんか健康そうだから

かといって、小さいパックのヨーグルトは高いのでデカイのを買います。

問題は飽き。
それを解消すべく俺の食べ方を紹介

「ジャムを加える」

一般的。ブルーベリーで目にもイイ
オススメはハチミツレモン。疲れによかです。

「ナタデココをぶちこむ」

加えるタイプのが売ってるので。
コリコリした感じが大好き。ただ少し高い。

「凍らせる」

シャーベットみたいで美味しい
食べる3~4時間前に冷凍庫へ入れるとイイみたいです

れっつよーぐると生活

良い夢と書いて悪夢と読む。

夢でなんか逆玉の輿してたよ。
目が覚めた後

「・・・まぁそりゃそうだわな」

と現実を受け止めました
悪い夢見るよりマシなんですが、良い夢もガックリ来るから困る。

あと夢見るとスゲー疲れる
なんか精神的に朝から重いです。
数学の問題を数十分考えたような感じかな


young flag

福岡の出演するアーティストが決定してた

アジカン、YUI、そしてジン

なんというかスゲェ面子だなぁと
でもコレで4000円。zeppだから行く気なら先行で取らないと
ただし、これが10月半ば。学祭被ったらアウト

別に行かなくても、12月にはアジカンワンマンやるんだしいいか。

だれか行こうって言うなら行くけど、俺はチケット取りたくないなー。チケット買ったヤツって大抵損するし(笑

チケット買った人には多く払おうね。
手数料とかサービス料とか意外と高いんだコレが

バワーアップ

髪切りました

おかげでくせ毛が暴れたい放題。
しかも長らく縮毛矯正し続けたせいか、かなり酷く見えます。

爆発にも巻き込まれたか!?って感じです。

おまけに黒髪に戻りつつあるのでもうキモイ高校生ですね(笑)

近い内にまた縮毛矯正したいんですが本気で金欠です。

不公平だよ世の中

ゲーム

アルバムを借りた際に180円でPSのゲームを購入

タイトルは「パラサイトイブ」

ストーリーも無理矢理、キャラクターの足が遅い
ポリゴンが荒すぎて顔が潰れてる

などなどレトロ溢れるゲームでした
2時間やってお腹いっぱい、1時間90円の暇つぶしが出来たと考えたら安いものかも知れません。




ロック

久々CD借りてきた
アジカン、ビークル、ホルモン、ラッド、ナンバガのアルバム

見事にロック一色だ
ドラムに比重置いてるロックバンドが好きなんです
アジカンとナンバガは言わずもかな。

ホルモンも女性ドラマーってだけで大好きだ
しかもボーカルもやって声もいいし

来年は夏フェス行きたいものです

べんぞうさんって何朗してんだっけか

数年前、祖母の家で弟が豚の蚊取り線香を見ながら

「これ笑ったときのお母さんみたいだよねー!」

その日、弟の左頬は30%増しになったとか


コンバンハ、変な兄弟もつと苦労します。マジで

そんな弟も今では俺の数倍頭がいいわけです
俺みたいに私大に行くことはまず無いでしょう

ただ、弟の望みが東京の大学に行きたいとのこと


しかも一橋。


それで今はかなーりメンドクサイことになってるらしい(他人事

その理由の一つに俺が私大って点もあるんだろうなきっと


そう考えると嫌でも勉強する気にもなりますわ
せめていいとこ就職しないと

ヘルシアウォーター

コンバンハ
食パンは多く切ってるほうが得に感じる僕です。

一日中引きこもりも駄目だと思い、なんとなくスーパーに言ったのですが特に買うものも無くヘルシアウォーターを購入。

ボデーをなんとかね。

で買う前には全く無かった疑問。
「効果はホントにあるの?」
興味本位で買ってみたのはいいんですが
家に体重計が無いので、確かめることも出来ません

恐るべき花王の罠。

実際体重なんてあんまり当てにしてませんけど
筋肉落ちたり、食後だったりしても増減するし


ダイエット関連ですがあのビリー軍曹の続編
「ビリーズブートキャンプ・エリート」の日本語版が発売決定とか。

ポケモンみたいにこれから増えてくんだろーな

「ビリー赤」「ビリー緑」「ビリーサファイア」
「劇場版ビリー」みたいな。

筋肉げっとだぜ

応援としていいのか

甲子園2回戦、もう半分が消えたのか。

九州勢は頑張ってますね。

で今回私が言いたいのは今やってる第四試合
日大山形(山形)VS常葉菊川(静岡)

で、日大山形の攻撃中に応援席から
聞き覚えのある音楽を吹奏楽部が演奏してる。

しばらく考え、脳に浮かんだ答えは

「ドラゴンクエスト3の戦闘に流れる音楽」


ゲームしたこと無い人もおそらく知ってるドラゴンクエスト。

その戦闘曲を使うとは・・・・もっと良いボス戦の音楽使えや!!・・じゃなくてどうなんだコレは?

自分の場合アレ聞いてもレベル上げ、金稼ぎの苦痛しか思い浮かばないんですけどねー。


ここまで書いて「てめぇの空耳だボケ」言われても困るので、グーグルで検索。

「日大山形 ドラゴンクエスト」 

検索・・・・

「366件見つかりました」

確 定

沈黙



掃除するときは音楽かけながらがいいですよね。

久々にスピーカー使おうかと思ったら調子おかしいです。

ウンとかスンとか言ってみろ!

実際言っても困るけど。


原因は配線が間違ってるのか、コードが他にもあるのかどちらかと思うんだけど・・・

2時間近く格闘してもうあきらめた。
PCで流します、やっぱイイコンポ欲しい。


いい加減掃除することにします

実家に

そういえばお盆だ。

あさ、父から「帰ってくるんか?」とのメール、なぜか即答でNOと返信。

「バイトか?頑張れよ」との返信
ごめんなさい息子はほぼニートです。

帰っても何も無いし、自分のスペース皆無だし
受験生の弟の邪魔にもなるんで帰りません多分。


あと色々あったんで日記辞めるかも

それでは

ソコカラナニガミエル

「鉄コン筋クリート」を借りてきた。

泣いた泣いた、映画館で見ればよかったと後悔。

ただ「或る街の群青(アジカン)」がテーマソングって理由で観たんだけど、思いのほか面白い・・というか深かった

ちなみにオススメはしません。

多分受け入れられない、と思う。


ひっきー

宇多田ヒカルが新曲出すそうですね。

失礼かも知れませんが、なんか見るたび顔変わってる気が。

特に結婚してからやや太ったような
幸せ太りというヤツですかね。

で離婚してからまた痩せたような・・・
逆・・・なんていうんだろ・・・えと・・ビリーだビリー。うん。
軍曹の仕業に違いない。


一番印象に残ってるのは「traveling」ですかね
プロモといい、独特な歌詞といい

結構好きな女性アーティストです。

ッス!

昨日モバゲーからメールが

「ミニメールが届いてます」

なんか知りもせん人からメッセージが


「○○(相手の名前)もアジカン好きッス!」


うわぁ返信しにくい一行メール・・
ともかく相手のプロフィール確認

■学生・女・16歳

・・・・・女?

女の人って「ッス!」って使うのか?
なんか年下から実際に使われたらヤダな・・個人的に。

ともかく流れに沿って返信。

ドンドンメールは来るが語尾は全て「ッス!」

この語尾のせいなのか、
全くワクワクするようなことも無くテキトーに終了。

なんだったんだ一体

アジカン好きみたいだし、悪い人では無いでしょう。多分

ヒマなので本を買いに行った。
マンガはすぐ読み終わるのでやめて文庫。

恋愛モノ → どーせ結ばれる、感情移入できない。
ミステリー → 登場人物忘れる
ホラー → 寝れない
感動モノ → 誰か死ぬ
長編モノ → 金が無い。内容忘れる

って感じなので短編集みたいなの探してました。
結局買わなかったんですけどね。

よく考えたら古本屋行けばよかったなと

ってかゆめタウン行ったら、知り合いとカップルが多すぎて笑えた。

当分行かない

ぱすた

パスタをよく食べます
安い、うまい、ヘルシー(?)

と言う理由から。

ソースはレトルトですが(笑
コンロが一つしかないので茹でながら~ってのが不可能なんですよね。

あと一番すきなのがクリームソースなのも問題です。
ミートソースぐらいならできるかもしれないけど・・・

あと最近のブームとして、ヨーグルトに色々入れてます。
昨日ハチミツレモンを購入して入れてみましたが、美味しかったです。

疲労回復も夏バテも、これでばっちりだ!

全然つかれるようなことしてないけどね!



ヒマだ・・・

ミリオン

本日地元で「ワッショイ百万夏祭り」と言うものがあります。

今地元じゃないし、一緒に行く・・・まぁいいや

祭りっていうと不良イッパイなので中学生とか格好の的ですよね、ご用心。

高校1年ぐらいの頃絡まれたことがありますが
原付から降りてきた相手は、俺より身長が低いと。

もうあれだね。上に立つ側としては終わってます

結局何も無く終わりました、だって見上げられていわれても

とりあえずそういうことには注意しましょう。

スパムメール集

PCには30通/日ぐらいのスパムが届きます。
実際メールとしては使ってないのでどうでもいいんだけど。

その中で結構笑えるスパムメールの紹介でも


■maxiの○○さんからメッセージが届いてます

ニッキーマウスと同じ匂いがします。
pixyとかmixyとかもありました。

■送信者 エリ 本文「マユです!はじめまして!」

エリさんはドコ?

■某女子高に通ってる20です!飲み会しませんか?

飲み会の前に勉強しようぜ

■全国!選りすぐりのオバサン軍団!

そういう趣味はございません

■全国!選りすぐりの幼稚園軍団!

以下同文。ってか犯罪だろ

■送信者 トシ子 件名「ホテル行きたいな・・・」

名前の威力を知りました

■「夫がオオアリクイに殺されました、さびしい・・・」

しばらくパソコンの前で爆笑


もはや狙ってんじゃねーの?ってメールが多くて笑える




肩こり

肩が最近痛い

一度整骨院なんかでボキボキされたいです

背骨とかやってもらえれば身長伸びるかもしれんし

ともかく肩の痛みは何だろ。
運動不足とストレスの合わせ技って所ですかね。

あー痛い

もう勉強できん

プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

