pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
2
4
6
8
9
12
13
16
18
19
21
22
23
24
25
28
29
30
11



コメント貰ったので更新

びっくりするぐらい時間が無い。
勉強する時間くれって!思うのは久しぶりだなー

昨日バイトに行く途中踏み切りが目の前で降りてきたので
右手で強引にはねのけ潜りました

そのあと信号に引っかかりました

さらに上着に黄色いあとが付いてました

泣けるわー


以下コメントレス

>ゆきち、くどう

何も食べてないときに使っても駄目なのかな?
高いしあんまり買わないからわかんないけど

>YOU

水をたくさん飲むのは良い事らしい。
ぐーぴたはもう使わんかな







プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

