pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
18
21
22
24
26
27
28
29
31
01



失礼

飲み会のあとコンビニでふらふらしてたら


「あー○○君やん!」(俺の名前)

これが全く覚えが無いんですよ
ってか俺を本名で呼ぶって事はサークル繋がり以外ですからね

軽く酔った頭をフル回転させますが思い出せません

「おお久しぶりー」みたいなオーラ頑張って出して話してました


多分宅飲み面子で一回ぐらい会った人だと思うんですけどね
ほんとにだれだっけなぁ。

こういうことがあるとホント疲れますね

まーたいやな事が

今日某ショッピングモールに行ったんですよ。
そしたらどの店いっても

「バレンタインのプレゼントに!」
「美味しい手作りチョコ!」
「バレンタインに香水!」
「NOVAは事情により休業します!」

最後はともかく、うぜーのが着ましたよクリスマスに続いて。
ヒトカゲでタケシに辛勝しても、次カスミって感じですよね全く。バブルこうせんつえーよ。

話がそれました。

クリスマス→1月バイトのデスマーチ→補講テストテスト→ふぅーやった自由d・・・ヴァレンタインきさまー!。

みたいな?
これだから年始は辛い、毎年厄年に感じるのは気のせいだろうか。

愚痴ってないで最後のテスト勉強するとします
早く飲みたい、ライブ行きたい。

購入時が最高

服買ったときね


行くときワクワク

買うもの選ぶときもっとワクワク

いいもの見つかったらヒャッホー

外まで見送ってもらってもはや王様気分

帰りに持ってる物とのコーディネートとか考えてね妄想してワクワク


家に着いたらなーんか鬱になるのは俺だけなのかな
なかなか試着しないわけですよ俺、似合って無かったらどうしよーって感じに陥る

そんなことをふと思い出したテスト一日前。やべー


雨の中

高校駅伝。
長野つえー、ってかトップでゴールしても笑顔じゃないところがカッコイイ

駅伝といえば高校の三年で迎えた体育祭
4色に分かれて戦うのですが点数的に微妙に負けてて、最後のセンパツリレーで逆転を狙ってたんですよね。

高校内ならほぼ最速の自信はあったから、最後に勝って俺がヒーローだ!とか心の中で思ったりしてまいたけどね(笑)

イキナリの豪雨と雷で打ち切りになりました

いやーあのときは本気で悲しんで校長にみんな怒ったけど、いま考えるとアレは責任者が正しかったんだと思いますわ。時に非情であることは難しいです

よく考えたらあの体育祭以来走ってないです
昨日バイトの先輩と陸上の話してましたけど、もう一回ぐらい走りたいですね。

とろける

とろけるぶどうってジュース飲もうかと思ったら

「よくふってお飲みください」ってから振りましたよあらん限りの力で。

そしたら中がゼリー状になるんだね。すごいよ科学。

でも出口付近で固まって全然飲め無くてイライラしました。

全く無駄なバイトの休憩でした。

おわじ

サークル

先に行っておきますが、今回合宿不参加の方へ不満ではないのであしからず。

本題として合宿の人数が少ない。

昨年の冬合宿を体験して、今回は参加人数を増やそうと考えていましたが現在13人。

時間を取れないのか。
やっぱり夏に比べ、春は集まりにくいのか。
金額がネックなのか。
行く場所に魅力を感じないのか。
仲がよい人が居ないのか(個人的にはこういうところから輪を広げるのだと思ってますけど)

コメントやメールなどで今回合宿に限らず、サークルについての不満なんか率直に教えていただけると幸いです。


封印

パソコンをしばらく封印しようかと。
別に勉強するからとかじゃなくて、最近目が悪くなった気がする。

テレビはつけてもあんまり見て無いので原因はパソコンか携帯のいずれかだろうなと

これ以上見えなくなったら久しぶりのメガネ何ですが、メガネキライなんですよね、似合わないから。伊達メガネかとおもって探しまくったけど結局「つける側が駄目だと」という結論で終わりましたし。

コンタクトも視野に入れようかとおもってます、いずれにしても視力が回復すれば問題ないんですけどね

もや

携帯ぶっこわしたいねホント。
メールするの疲れたー、着信あるとゲンナリする。

ほとんどなんか事務的というかなんというか堅い。重い。

さっきもバイトから帰ってきて見たら7件メールとか、うへー。
返信する気もおきねー。明日朝だるくなるだけなのに、ガキの頃の夏休みの宿題から変わって無いな俺。

そんなこんなでやること考えると
今日から14まで地元の予定だったけど明日も居なくちゃいけないかもしれないこりゃ。

頭痛い。

ファーストドリーム

英訳あってるか知らんけど初夢。
見たのかもしれないけど覚えてない。

見たい夢を見る方法として枕元に関連するものを置く。とかあったなーとか思い出した

彼女が欲しい自分としてはどうすりゃいいんだろ?
好みの女性を枕元にでも置いとけばいいのか?

それが出来れば苦労ないっての。

仮に見たとしてそれが夢だったとしたら覚めたときかなり辛い
いい夢は悪夢ともいいますし

最近周りで恋愛に病んでる人が多いんですけどコレが普通なんでしょうねー
俺は未だ身長とかに悩んでる程度ですけど。


今年はどんなことがおきるやら


無事

新年ですね。
1日か31日に書かない時点でイカれてるブログですほんま。

新年なのでぶっちゃけますけど

大抵ここに日記書くときはミクシィに書いてから書くのでネタ大抵放出してるわけですよ
フリーザ戦で界王拳20倍使ったゴクウさんみたいなもんです

ミクシィを優先する理由としてはコメントが来ないからねこっち。

だからもう書くことありません。時間的に眠すぎる!

というわけで寝ます。おやすみ!まじ酷い!


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

