pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
02



絵文字を使わない。

めんどくせーーーーーーーーーから。

ただ絵文字無いとコエーね。
送られてわかるわ

それにしても最近携帯がウザイ。


モンハ

キリン上位ボウガンソロで挑戦。
40分かけて死にました。泣きたい。睡眠弾もって行ってリベンジします

不安

部室行ったけどホント大丈夫なんかなぁ
ストレスのせいかバリバリチョコ食ってます。

モンハン。

VS桜リオレウス

ボウガンを新しく作って勝利
後6分の激闘。死ぬほど疲れた

VSティガレックス 2回戦

防具を良くして双剣で挑むも敗北
攻撃かわせるけど当てれない。
突進が避けれればボウガンで行くんだけどなぁ


モンハン日誌2

オデッセイって片手剣を作った
大量の鉱石にほぼ全財産の25000投入で作った

さっそくティガレックスに挑みましたが切れ味がすぐ悪くなって死にました。

やっぱりボウガンで貫通弾使ったほうがいい気がしてきた

今日も眠いです

モンハン

ボウガンだと死ぬほど時間かかって泣きそうです。
デカイ猿に35分かかって泣きそうになった。

やっぱり片手剣にしようかなぁ。

わかんない人ごめんね

小言

レイトショー見るときにビール買う人居るけど眠くならんのかな。
あと朝っぱらからチキン買う人の意味が分からん。

12時にねよー!って思い「ちょっとだけゲーム」と思ったら3時とかマジ意味分からん

ねみー!

決断なんてそんなものです

バイトが4時から10時半までだったので
休憩中に軽食が欲しいなぁと思いつつスーパーへ。

「はちみつパン」と「ピリ辛ソーセージパン」の二択にひじょーに迷いつつ
はちみつパン購入。甘さが勝ち

休憩に入ったら事務所の人に声を掛けられ
「ドーナツたべていいよー」とのお言葉、ミスった。

おかげで口の中凄くあまあまでした。
あとハチミツパンにあんこ入っててほんとありがた迷惑でした。

ブーツカットってさ

裾上げするとただのストレートになってしまうよなぁ・・・・
身長低いとホント大変です

そんだけ
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

