pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
22
23
24
27
28
29
30
31
03



すんごい疲れた状態で日記書く

ぁーぃ(いくらちゃん風味)

先日飲み会がありまして、俺が司会進行とかそんなんやるわけよ
もう疲れたとしかいいようがなくってですね。本日13時間睡眠です、まぁ先日ねてねーんだけど。

ただ飲んだだけなのに全身筋肉痛ですごくきついです。そしてバイトです

そういや今日にはモンスターハンターでるのかな
一応電気屋いってバイト行きます。

あーしんどい

眠い

昨夜からバイトの人たちと鬼ごっこやらボーリングしてまして。
全く寝ておりません、寝たいのは山々なんですが、本日大学の卒業式でそのお祝いに行くため起きてるわけです

まだ数時間あるわけですが、このままだと寝てしまいそうなので部室で寝ます。
ああキツイなぁ

絵文字を使わない理由が分かったかも知れん

嫌いなんだ、俺。




すんげぇ日記書く気にならん

なんという飽き性。
上位蒼リオ、ソロで倒したよー。

ドドブランゴの歯を集めるのがだるいです
ってか最近はゲーム以外の日常がだるすぎる。

趣味装備

なんか強い武器とか防具が一人じゃむりだぜぇ。って感じなので趣味装備
なんかどうみても剣の太刀とか、くろねこハンマーとか、オーダーレイピアとか

眠い。

らお

もんはん

ラオシャオロン上位ソロ。
倒せないけど撃退は出来る。

よく考えたら30分で24000稼げて素材も少し貰えるから結構良いのでは?とか思ってきた。

最近モンハンのことばっかかいてるね
私生活の日記はmixiで書いてるんでネタがないっす

もんはん

轟竜の頭殻がでません。
ティガ殺しまくったけど出ません。
頭こわそーが、捕獲しよーが、上位いこーが駄目でした。

だりぃ

うぁーい

バイト。人アホみたいに並んでる。
途中まで俺一人だし
人の列全然減らん。死ぬ。喉が枯れる。

ワンピースとかライラやらケロロやら。
一番怖いのはクロサギ。ありゃぁ死ねるだろうな

事務所の人に「接客がわりと紳士だね」と言われました。
わりと。がいらねぇ。ボクは紳士ですよ、多分。

□もんはー

キリン。睡眠弾+大タルGのコンボを二回浴びせ戦うも敗北。6戦全敗、一回psp投げたわー。
ってか怒り状態で7割体力減るとかありえん。
のり弁がご飯とのりだけ入ってるものだと思ってた自分以上にありえん。

たとえナゲェ。

もう降参。強くなってからリベンジします。
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

