pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
31
05



トゥエンティーワン

21歳になりました、祝ってくださった方々サンキュー!

今日は1年生とゴハン。
定食屋いくと大抵サカナを頼んでしまうんだよなァ・・・

ともかくノリが良くて話題に疲れることが無かった。
そのあとは家で少しだけお酒のんだりして楽しみました。

こういうのんびりした日がいいですね。



音源入手法

久しぶりにGEOに行ったら見事な廃れっぷりで探し物が待ったくない。

いちいち「気になった」程度のものを買う財力も無いし
動画サイトもあれだし、違法ソフトは論外。

やっぱ最近は携帯みたいにダウンロードする時代なんですかね
月800円で取り放題、ってところもあったんでわりかし悪くないかなと。

ただそんなのでミュージシャンは食っていけるのかなぁ

supernova

21日発売の9mmの新曲「supernova」

金欠なので購入できんけどPVは見れたらスゲーダサい。
なんかワザとなのかな。俺にはその辺が理解できません

ちなみに一番好きなPVはアジカンの「新しい世界」
あとはミスチルの「箒星」も好きでした。


恋愛

今の年齢で恋愛に興味が無いと、少しやばいそうです。
全くないとは言いませんけど、サークルに関することが改善すりゃその後でいいよ。

日記の自虐ネタに使いますけど大して危機感もってません
そういう話されても、グロ映画みたあと夕食のメニュー決めろ言われてる感じですね

もうちょいで誕生日だけど、なんかどうでもいいなぁ

ぐだぐだ生きてます。

思い出

小学生の頃の図工で木材を使って好きなものを作るって授業があった。

当時帰るのが非常に疲れるのが嫌だった俺は迷わずイスを作ったね
持って帰れるとき座れるし、寄り道とも言われない。

思えはあの辺からヘタレてたんだろうかねぇ・・・

19⇒20と20⇒21

なんか老けてるなぁと感じたのは俺だけかな。

最近肩と腰が痛いのも年かのぉ・・・

女性が求める慎重は175~180cmらしい

地表から170cm以上は酸素が薄くなれば良いのになぁと思った。
みんなしゃがんで腰痛めろ!

最近さー

相手に100%責任があって一瞬で苦しまず、保険がちゃんと家族に降りるんだったら、轢かれて即死もいいかなぁ・・・なんて思ってるんだけど末期かな。

暗くてごめん。

多分近日中に日記消しそう俺
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

