pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
3
4
6
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
07



リーダーに必要なもの

・嫌われるコトを恐れない勇気
・カリスマ性
・行動力
・発想力

いずれも俺に無いよね。

ってか俺が予定調査書を作ったから投票したやつとか居るんだろうか、くだらねー。
ああいうのはサブの仕事じゃないのかね。部長じゃねぇだろ。

全員と仲がよさそうだからーとか。ありえん。
ただ好かれたいだけなのにね。部長じゃねぇだろこれも。

ホントに投票した人はなぜ俺にしたのか聞きたいんだよなぁ

疑問で仕方ない。






3周年

なんだかんだでブログ3周年

すっごいヒマ人だったんだなぁ

俺がよく行く店の評価

すっごいえらそうだな俺
長いよ?

■TK

安いけどスッゲー欲しい!って思ったものは一個も無い。あーいいかなぁ?程度
接客はフツー?たまにしつこい

■シュリセル

全体的に細い。お兄系だし。派手なのが多いけど結構良い物あります
値段は普通からやや高め。接客しつこい

■カスタムカルチャー

死ぬほど接客ウザかった。

■PPFM

奇抜。アクセントに。嫌いじゃないけど接客がスゲー(悪い意味で)
まぁ元がブラックだし。

■エディフィス

シンプルで上品。値段はピンキリ。セレショだしと言えばそうですが。
接客は好感が持てる感じ。

■レイジブルー

ヤスイ。なんか面白くないものが多いような。

■ハレ

安い。接客もウザすぎず、シカトしずきず。
品質が悪いって噂は聞きますけどね。まぁ値段相応では?

■ジャーナルスタンダート

行くけど一度も商品買ったことないなぁ
すこし変わった商品が多いような。値段はフツー?

■シップスジェットブルー

キレイめ。値段はフツーから高額まで。
接客は良くて色々聞いてくれます



・・・・秋田

よくわかんないまま夏です。

私今の所楽しみが旅行程度で
日ごろの楽しみが全く無いのがツライ今日この頃。

ヤフオクでひたすら検索かけてる日常がアホらしいですなぁ


そういえば3年生むけの自己分析講座が締め切りになってました。

俺は自分を「尊敬する人から好かれるために身を削る」ってのが妥当かなと。
あとは上に立つべき人じゃないってことですかねー


朝日がまぶし

客観的な俺の意見。

服興味無い人はコンバースのTシャツを着てることが多い
なんか多いんだよねバイトの客に。

個人的にジーンズブランドのTシャツとかはあんま理解できないかなぁ。

そんな俺も某ポロシャツブランドのベルト持ってるのはどうなんだろうか。

なんというか母親のセンスはすさまじい

モノを買いたくて

金銭的にピンチになると起きるこの矛盾衝動。
なんとかしてください。

あー給料ダブルアップとかないかなー!
畳の下に石油が埋まってないかなー!(自宅二階です)

そんな夢をわすれず今日も堅実にバイトで稼ぎます。

カギ氷

嫌いです。

氷ジャン。

氷になんかかけるだけじゃん。

頭痛いし、解けるじゃん。

ならアイスたべるわああああああああああああい。

黄色スイカ食べたいです。


ネックレス

俺はあまりネックレスを持ってません。
理由としてはネックレス買う金あるならTシャツ買う!

って目立つところを飾る性格からだと。

目立たないところを飾るものこそおしゃれ!とかなんとか言ってたんでアクセ雑誌をパラパラ読んでたんですけど、アレですね

なんかL時のようなネックレスあるじゃないですが。

実は点対象のネックレスがペアで売ってあって二つあわせると■になるだの、ハートになるだの。

そういうのをつけてみたいデスヨネ、エエ、チクショウ。

船で旅に出たいけど、海がどこにあるかワカンネ。って感じです。
21年間、いまだ砂漠を抜けられない僕でした

やめぇい

天神で買物

ただ半袖シャツで良いのが無かったのでネットでポチポチ。

で、きになるのはあったんだけど
「コレを買った人はこんなものも買ってます!」の欄にビキニがあって萎えた。

1%ぐらいビキニメンズがいるらしいですけどね。希少種。

明日から学校かぁ、だる。

眠くて

風邪でバイト。

声出すのがしんどい、おまけに「スゲー効くやつ下さい!」と言って買った薬の副作用でめっちゃ眠い。

ホント気晴らししたいんで明日天神行く予定。まぁ風邪治りゃね。

天神に行く時はケータイ電源切っときます。

退部とかきたら萎えるしね。
しかしこのブログ結構見られてんだなぁ…

グサ

6人退部しました。

今日は暑いですね

近いうちキレるわけですが。

どのような感じで言えばいいのか悩み中
ってか何故に怒る側が憂鬱になるかワカラン。ますますムカつく。

他人にブチ切れるなんて何年ぶりだろ、高校以来じゃなかろうか。

もーめんどくせー。
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

