pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
08



べっかむ

バイト先にベッカムのユニフォーム着た人が居た。
しかもパンツイン。ややハゲ


雨が降っていたので試合が中止になったのだろうなぁと思いました
スターはこういうときしか休めないんですね。わかります。

売店で何買うかなーと心待ちにしてたら塩ポップコーンキッズサイズでした(200円)

スターも節約するんですね。ビクトリア婦人が怖いのか


下に降りようとしてのぼりのエスカレーターで「うぉ!」みたいな感じになってました。
まだまだ日本に慣れていないようです。

明日もこんな客がきますよーに。

買いすぎ笑える。

今月買ったor購入予定のモノ

Tシャツ 2500円
シャツ  6000円
ベスト  4000円
ポロシャツ 2500円
ポロシャツ 2700円
肌着色々  3000円

金銭暴走モードスイッチオン。

ちなみにスラックス1万もなんかもうちょっとストレスが貯まったら買うと思う。

やばいわー


日曜の過ごし方

リフレッシュすべく
金を下ろして出かける。

が、まず原付がガス欠で給油。オイルも減ったので補充。米びつが割れたので購入。

仕方ないのでマトリックスのパロディのアホリックス借りるもつまらない。

仕方ないのでパン屋行ったらメロンパンが焼きたてでした。幸せ

お金かければいいってわけじゃ無いのね


いやだ。

部長をしてき手一番よくわかったのが
俺は人の上に立つ柄じゃないですね。

お先真っ暗。

暗いネタばっかですね。
でも楽しいこと全くないんですよ最近


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

