pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
10



何かうれしい

この前古着屋にジーンズ売りに行ったのですが、そのジーンズがブログで紹介されてた。

ただ30インチなのに30ウンチになってたのが笑える。
まぁキーボードの位置的に仕方ない。

大学入学当初は30インチでしたが現在28です。

卒業までには27ジャストにしたいなぁ



カレー

なんか夕食はガッツリ行きたかったので
丼モノにしようかと思い、半額から揚げを購入。

んでまぁから揚げ丼作ってみたけど、から揚げがカレー味なわけですよ。
あわん。全然あわん。

カレーの味が一人で目立ってる感じでむかむかする。
というかカレー味かってねー!入れ間違えやがったなあの店・・・・

夕食マズイとテンションあがらんっすね。


2nd

モンハン女性キャラ作ってまたやってます。

ハンマーメインの怪力女です。

ティガにハンマーに挑んでますが無理だね。今の技術じゃ。

ってかホントオレ飽きないな・・・



そういやかれこれ40時間ぐらい起きてるんですけど全く睡魔ナシ

逆にコエー

悲しい時ー!

実家のパソコンの履歴見たら
アブノーマルなエロサイトが出てきたときー!

弟・・・・・コレも成長だよね。

二度と

部長とかトップはやらん。

まぁ社会人になったらやらんといけんのでしょうけどね。

あー・・・・2008年はイロイロありすぎた。

眠い。

おんせん

行ってきます。

無論一人。

現在最大の娯楽!

おじさんとかゆーな!

スイッチoff

超不完全燃焼。

というかフランス料理フルコース食べに行ったらラーメン大食い選手権でした~的な気分

むぅやっぱ出来ないものですねぇ。

なんのことやら

プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

