pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
5
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
29
30
11



プリクラ

昨日人生で2回目のプリクラを撮った。
嫌いってわけではないのですが、慣れません2回目ですし

基本的にプリクラはすごくキレイに写るそうですね
なんかで見ましたが

プリクラ>鏡(場所による)>写真

でキレーに写るとかどうとか
なんだかんだで光が大切なんでしょうね。

と言うことは太陽さえ遮れば真の平等社会がめでたく誕生するわけですよ。
まぁ絶対氷河の荒地が待ってるだけですけどね

転生したーい

へんたいだー!

別に男に生まれたことを特別後悔したことないし
女に生まれてもまぁ大して変わらんかったと思う

ただ。

ただひとつだけマッサージに関しちゃ女のほうが断然有利だ
男がエステなんてまだかなり気まずい

実際メンズエステはボッタクリらしいしね。
女性はどうか知らんけど競争が激しい分幾らかマシでしょ

それだけが羨ましくてたまりません。もう変態です
腰と膝は部活以来壊れやすいんですけどね

ちなみに俺にマッサージしようとすると死ぬほど喜びます。


ただ本格的なものを男でも受けれる場所ないかなぁと
ネットで検索してたら近くに「小顔美容整形」をやってる店があるんですよ!
体全体のズレまでなおしてくれるらしいんですよ!めっちゃいきたい。

失礼ですが見た感じフツーの整体院だったのでいきたいなぁ・・・いきたいなぁ・・・


とか思ってます


ただ電話での完全予約制らしいので
「小顔美容整形うけたいんですけどっ!」って言ってくる大学生が居ただろうか?いや居ない(反語)


一応言っておきますが、よく動画サイトにあるエロいマッサージは大ッ嫌いですので
ってかマッサージにエロは邪道ですよ。

あーマッサージチェアが欲しいよー!

アパレル業で絶対キツそう

知り合いの店長さんバイトが体調崩したらしく、25連勤目だったそうです。
なんか俺に新作見せたら死んでました。

別の靴屋のスタッフさんは
「俺と体格似てるし、いらない服格安で譲るよー!」

と言われ喜んで承諾したんですけど

「じゃあ仕事から帰ったら画像送るけんほしいやつチョイスしとってー!」

で送ってきたのは1時過ぎでした。
忘れてたのかしらんけどそこまで忙しいのか・・・・・

と言うかアパレル業なのに着れる機会が少ないと言うジレンマ


外見もそうですがやはり俺は向いてないなぁと思います

イルミネーション

CMで

ふんわりとした食感・・・・
一流シェフが作り上げた一味違うホットケーキ・・・

シェフ「是非ご堪能下さい!」

「ケーキのようなホットケーキ」新★発★売!


ひょっとしてギャグなのか?
元々ホットケーキはケーキじゃないのか?
ウォーターメロン(スイカ)は野菜なの?

それだけです。

タイトルですが楽しい買物をクリスマスイルミネーション前で写真撮ってるカップルで萎えさせられたので。


買い物

賞味期限が今日までのタマゴをなんとか使って残り米を使わずガッツリたべたい。
そんな条件の中選んだのは瓦そばだった

中々頭は冴えてました。こんばんは

トイレの座席に座った瞬間、冬のプラスチックの冷たさを身(尻)に染みて感じたので便座カバーを購入、変な所でA型が出て同色のフタカバーも購入。

さっそく装着した結果。
トイレだけ周りの白と似合わない異様な空気を出すことに成功
まぁ座っても気持ちいいのでヨシ。

と思って便座を上げようと思ったら上がりません
なんで?と思ったらフタカバーと便座カバーが分厚すぎて、便座が90度以上上がらないのです
文章じゃわかりにくいかもしれないけど、トランクに詰めすぎて閉まらないみたいなモンです。

ふたたびなんで?と思ったらスペースをとるせいかタンクが異常に手前に来てるデスヨ

いろいろ試しましたがどちらか諦めなくては聖域(トイレ)は救えないとの結論

閉じた時高級感の出るフタカバー・・・
寒い時座った時「ひょぉぉおぉ!」ってキモイ声防止の便座カバー・・・・・

まぁ後者を取りましたけどね
ただフタカバーが700円したのが痛い過ぎる

何か別のものに使うか?とも考えましたが流石に便器の蓋に使用するものを別の用途に持っていくのは勇気とセンスが足りません

かなりがっくりです。あーあ。

やっぱり長文は難しいなぁ


ねむくなーる

最近バイト入る前に夕食を済ませます。

今日の場合、4時半に食べたんですけど眠い!

バイト上がりだと体に悪いかなあと思って初めたんですか、こりゃ失敗ですね。


そういや最近念願のレザージャケットを買ってテンションマックスなんですか知り合いの店員に

「消費中毒になりそーやね(笑)」

と一言。

気をつけないとなぁ…

ただ店員がカモを逃がすようなセリフ吐いていいんかいなぁ…


あー欲しいモノいっぱいだぁ

ns‐1ボロボロ

俺の原付ですが…

リアタイヤ替え時

フロントブレーキ&チェーン不調

ウインカーがたまに点滅しない

自賠責が今月まで


んー金ありゃ修理と改造やりたいんですけどね。

就職活動でどれだけ使うのか分からないので貯金を崩す覚悟がないなぁ

とりあえずブレーキは早急になんとかしなければ…

売る側からみて大変不思議に思う客。

まー付き合うってことを知らんので分かりませんが
カップルで売店に来て、別々に商品を注文するのはなんで?

イメージとしては恋人っていうのは限りなく信頼関係が強いグループだと認識してるので
割り勘とかおごりとかそんな流れだと思ってたんですけどね。

そういうカップルが結構居るのに驚いてます
そして二回分会計済ませんないかんので面倒くさいです。

個人を尊重する主義なんですかね?
それとも終わりかけ?

ざまあ

バイト終わって温泉行こうと思いその道中、スゲースピードで追い抜かされまして信号もやや無視ぎみで爆走する軽にイラッとしてたら

「そこの軽自動車止まりなさいー!」

まぁ覆面でした。ざまあ!
温泉は満月が綺麗に見えて絶好のロケーションでした。

あー和菓子と茶があそこにあったら最高だったろうなぁ

じじくせぇ

オタク

「パソコン得意そうよね。」

とか言われました。
実際スキですけど、そんなオタクっぽいんですかね俺。
軽く凹みました


■モンハン

セカンドキャラハンマー女「イスカン」上位進出。
まぁハンマー以外も使ってますが・・・・

ソロでG級までいけるかねぇ

・・・こんなことやってっから言われるんかもな。

イスカンダルを見守る会アリガトウ飲み

があるそうです、俺んちで。

鍋に酒でいーよね?メンバーのみなさま?
俺が食べたいし。

多分面子の数人見てるから一応。

終わり。

衝動

昨夜。

賞味期限7日のタマゴ発見

しかも3つ

煮魚を急きょ取りやめ親子丼作り。タマゴ3つ使うと流石にゴツい。

おまけに味がタマゴに書き消されてやがる。

もうちょいレパートリー増やしたいと思う今日このごろ

需要0のメロンパンデータ

サニー(パン屋) 140円
値段が高いが100円の日が結構ある。
金曜日は確定、定価が高い分ボリューム、味は文句なし

サニー(市販) 100円
マズ

久留米大学 115円
美味いんだけど小さい気がする
あと邪道メロンパンが多いのも許せん

エスポワール 忘れた
昔ながらのメロンパン
今風が好きな俺はびみょー

マミーズ 120(?)円
昔は小さいの3つで200円とすばらしー値段だったのになぁ
結構こまめに焼いてるので狙い目

トライアル 70円
本日初めて購入。
安い上にケッコー美味かった。
ただ焼きたては拝めそうにないなぁ


こんなの書いて誰が喜ぶんだ・・・

ポテトはあんま利益が出ない?

学祭ポテト売ってます。

ギリギリ黒字ってとこです。

ポテトってのは原価が安いんですよね、個人でも300円/1kg程度で買えて
10人分程度にはなるんでしょうか、100円で売っても単純計算で70円の儲け。

逆に考えると70円しか儲からないんですよねー。
ポテトって一人で一個程度しか買わないですし。

おまけに調味料、油、容器なんか揃えてたら追いつかれちゃうんでしょうね

銀行に預けてれば利子つくし確実に増えるわーと思っても金利低すぎて、コンビニで取引したときの手数料なんかで飛んじゃう・・・的なものなのでしょうか

結局何が良いのかはさっぱりわかんないんですけどね。
まぁもう学祭終わりなんでどうでもいいんですけど。


結構見てる人がいるらしくて

がんばって書くことにします。

と言っても特に書く事が無いのですが・・・・


あードライヤーが壊れました。ターボモード使用不可。

ぜんぜん乾かん弱い。

コレを機械に買いなおそうと思ったのですがシェーバーも壊れちまいました。
T字は負けやすいんで嫌いです。

どちらから買うべきかねぇ・・・


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

