pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
28
02



やめい

なんか学内セミナーで全員無断欠席したらしく
就職課からメールが来てました。

俺のような人間はただでさえ企業向いてなんだから
足引っ張るマネ勘弁して欲しいですね



ギター少女

いいよね。

ロックな女の子はカッコいい。

金髪+ダブルのライダース+スキニーor赤黒チェックのミニスカート

実際みたことねーけど。


男っぽい女性は好き、ただ怖そう

周り曰くドMだから良いかも知れんけど

はぁーライブ行きたい。

うぜぇ

今日面接がありまして
そのあと筆記試験で隣の人と同時進行だったので途中まで一緒に話してたんですよ


「今日このあとなにかあるん?」

俺「いやないけど」

「いやー俺、このあとも説明会で明日も~なんたら~」


俺がコイツ以上に頑張ってるとか、そうでないとか抜きにしてウザイ
ギッシリ埋まった手帳見せて「うわーすごいですねぇー」とか言われたいんだろうなぁ

気持ち分かりますけど。

最近コミュニケーション能力が無いと言うより
「毛嫌いするやつが多い」ような気がします

それも無いと言えるのでしょうけどね

下手こいたー

24日必着の履歴書を22日に送ったんだけどさ
印鑑押した覚えがない

そんで選考来月決まってるんだけど受けれるんだろうか。笑

今日の説明会朝からだったので夕方ゆっくりできると思ったら
説明1時間、筆記試験3時間で結局夕方遅くに帰宅

もっとSPI対策やっとかないとなぁ
時間が足りん

開放

シャツ7000円
スラックス9000円
ネックレス3000円
デニムジャケット4000円
ジーンズ14000円で入札中

物欲が永い眠りから目を覚めたようだ
今月分のクレカ、公共料金とガソリン代ぐらいしか使ってなかった。
チャージすると恐ろしいことなるからなぁ

あんまり着る機会無いのは分かってますけどね
まーブランド上げてないので大丈夫なはず。

ふ。

最近不幸なことがおきてもある程度冷静で居られるようになりました
適性検査の結果、後悔するのはよくないらしいので
「意識しないように」意識していたのが出てきたのかなと思います

たぶんストレスに対しても強くなったと思う

一応成長してみるみたいですね

なんか心境的な話だけになったので
最近気になったことでも

時期的にバレンタインが近づきつつあり今年は土曜日ということで
メーカーさんも苦戦してると思われるんですが逆チョコなんてものを流行らせようとしてるんですね

返すのメンドクサイから早めに牽制する手段として俺は良いと思いますけど
女性も貰って嫌だってことはないと思うし

そういえば去年はバイトの先輩に回覧板のような大きさの板チョコを新聞受けにぶち込まれてました
もちろん男の先輩ですけどね。

メシウマ

テ ス ト 受 け 忘 れ 発 覚


死にたい

インターンシップ

今日インターンシップ適性検査がありまして

筆記に受かり後日行われる面接パスすればインターンシップに行けるそうです。

でそのインターンシップで優秀な成績残せば内定みたいなのが貰える…みたい。

ただ受かってもないのにあれですが、インターンシップ3月ほぼつぶれるんですよね…

捕らぬ狸の皮算用と言うか…無駄に悩みます。

自分のとろさに反吐がでる

会社説明会が満席ばかり・・・

死ねばいい

一日中なら大丈夫とか甘すぎるねホント

こうやって自分を責めるのがよくないそうなのでプラス思考に考えるか・・・

・・・考えたことないからわかんねー。
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

