pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
2
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
03



ミスったなぁ

某証券会社の面接を受けてきた

会社のダメなところを聞かれて答えられなかったのがかなり後悔
冷静に考えたら思い浮かぶから、想定してなかったミス。かなり志望度高いのに!

ただの質問には言いたいことが思った以上に言えたので
望みはある・・・と思う。

とりあえず今は他の企業を研究しないと
弾切れになったらホントどうしようもないからなぁ


GWまでが勝負って聞きますけど
そこまでにケリ付けれるのか不安ですね



うわぁい

岡山に向かってます。

高校で乗った以来、オラワクワクすっぞ。

何というかこの快適さ覚えたらバス乗れないっすね

さて面接の最終確認せねば


スーツ2号

( ゚д゚)ホスィ…

ってか一着で週5とか無理。生地が死ぬ
一応もう一着ありますけどサイズあほ過ぎて着たくありません
どんなセンスで選んだんだ俺?

もし買うとしたら
一着目同様スーツカンパニー
もしくはコムサですかね。

理由は安くて、チビ用があるから
コムサで買物したことないから品質の程度は分かりませんが
同じブランドを複数持つことを避ける人間なのでコムサから当たってみようかと

明日朝一で遠出なのに全く寝れませんどしましょ。


あーおもしれー

最終まで行った企業を蹴ることにしました。

いい会社だとは思ってたけどホントに俺がやりたいのかどうか。
ただ保険が欲しかっただけなんだね、そんなに行きたくねぇんじゃん

じゃあ受ける意味無いや。
そんな動機で数十年働けるわけない

あーくだらねーことで悩んだ。
くだらねーこと解決するのにどんだけ時間を要したやら。
あー面白い。

さて、就職活動は再び背水の陣
間に合うかねぇ・・・・

お祈りメール2通目

拝啓、このたびは弊社社員募集んいあたり、ご応募ありがとうございました。
慎重に選考いたしました結果、まことに残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました。ご期待に

~略~

今後の益々のご健勝とご活躍心からお祈り申し上げます。

一通目は性格判断。
二通目は最終選考。

まー次来るとしたら内定取り消し辺り?

あの面接で取る企業がおかしいけどね
ホント我ながら酷かったです

行く気あまりなかったし良い練習になった・・・と思う

あー金とスーツが辛い

食生活

朝はゴハン。

卵かけ、ふりかけ、納豆。ホント万能ですね
前はパン一個とかバナナとかだったんですけど
就職活動始まってからどうも力が出ないし、「寒い」ので(ゴハンが冷えにいいらしい)

昼。学食かコンビニ

午後から説明会なんかがあるときは大抵学食で済ませます。安いしこの時期同じ目的なのか、結構一人で食べてる人多いから気にならない。
コンビニはなるべく米を、もしくはソイジョイ的なもの。ただ後者は最近食べなくなってきた。



麻婆豆腐・春雨、親子丼、カレー、魚の煮付、パスタ、瓦蕎麦、ぞうすいメインの鍋、野菜炒め、オムライスetc・・

レパートリー少ねぇ・・・
満足はしてますけどね。
大抵寝る前に朝の分と夜の分予約して寝ます
帰ってきて夜の分炊く気が出ないんで・・・

書いといてアレですけど
こんなこと書いて誰が得するんだろうか

珍しく

1日がヒマ

映画館は1日ファーストデーで忙しい
しかも今月は日曜日、さらにアカデミー賞でおくりびとを見たい人も多いはず

明日朝から説明会なので今日は朝or昼ならバイトOKにしてたんだけどな
休みになってました俺以外ほとんどバイト入ってるのにね

折角なのでゆっくりします
ただバイト今月片手で数える程しか入ってないので収入が不安。

なーのーに!

デニム購入。やっちまったなぁと思ったけど履いた瞬間忘れた


髭剃りで怪我したの気付かず着たもんだからネクタイとシャツダメにしたのでホントはそっちを買うべきだったんだろうけど・・・まぁなんとかなるはず


ずっと楽しみにしてる本の最終巻が遂に今月末発売らしい。今月はそれを希望に生きます
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

