pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
19
22
27
29
30
31
05



スベースリバースティンギーアイズ

結局不眠。あのサッカー馬鹿どもが。

学校で面接対策する前に日記。


よく行く古着屋がある。
ってか最近そこと気の良い靴屋ぐらいしか行かない。

今回サングラスを探してまして、いわゆるイメチェンってやつですかね

一応アクセショップなんかを一通り回り試してみたのですが
どうもしっくりくるのが見つからなかった

ダメ元と言うか、店長さんと話したかったというか、目の保養というか
ほぼサングラス探しを忘れた状態で立ち寄ったんです

一応サングラスも3点ほど売ってたのでチマチマ掛けてたんですが
中々良いのを見つける。今まで掛けたのではぴか一。

値札を見ると、この店にしてはたけぇお値段
なんでかなーと思ってフレームの横を見ると、誰でも聞いたことがあるブランド様がデカデカと書いてある。納得。逆にやすいぐらいかもしれね

買っても良かったんですが、このデカイブランド名が非常に厄介
なんかブランドで選びましたー!自慢したいですー!的なものが苦手

ヴィヴィアンのオーブネックレスとか
ドルガバのベルトとか
モノグラムもあんまり好きじゃないなぁ

ワンポインドでロゴが入るくらいなら構わんのですけどね。

悩んだ挙句、苦手な心を折れないで帰宅
その後色々付けてみたけどアレ以上のものに出会わない・・・ような気がする

近いうちに買う吉兆ですなこの感じ

まぁ最近出費ナイカライイケドネー


いらりん

隣がサッカーで盛り上がってるおかげで就寝後2時間足らずで起こされる。


サッカーは全く興味無いのでホント良い迷惑だ、怒りでお目めパッチリだし


今日は面接があるんだけどなぁ…寝不足だと頭回らないから勘弁してください。


外も雨っぽいし

何かとよろしく無い日になりそう

あー気怠い

アサ

朝から用事があったので昨夜は夜のランニングを諦めさっさと寝ることに
6時ごろ起きて30分ジョグ。体重いし硬いなー

自然豊かな歩道で走ってるんですがいやーすがすがしい

散歩されてる方とも挨拶できていいですね朝。
なるだけ朝走るようにしようかと。

ところで2日前ですがスーパーヴァームを飲んで走ってみました
200mlで300円近くする高額商品ですがかなりオススメされていたので・・・

確かにすげぇ。ペースが面白いくらいにあげれます
汗もボタボタでてきます

ただやはり高い・・・・

痩せたい人にはオススメかも

あぁああああああああああああああ

みくしぃいいいいいいがあああああああ

うぜぇえええええええええええ

焦ってるので落ち着こう。
無性にイライラしすぎなので何とかメンタル回復を図らねば!

そんなわけで死ぬほど走ってきます






バイトの後輩との結論


人間超面倒くせぇ!

こんな話し合いしてるから
残業してポップコーン作るハメになるんだ・・・

ジョギング記録

書くことないのでジョギングでも
昨日が雨&不眠だったので休み。今日は4キロ、かなりスローペースで27分ぐらいだった

二週間前絶え絶えだった呼吸も今は会話しながらでも話せる程度まで体が出来てきたので明日からは6キロ程度に伸ばします

就職活動は二次募集的なものにしがみついてる感じ
スーツ姿がドンドン減ってる嫌な感じ。

サマソニじゃ無くてフジロック

変更だそうで。

両方素晴らしいフェスだから楽しみ

その体力作りも兼ねて行なってるジョギング、温泉効果で足が軽い軽い。サウナで代謝も上がり効果は抜群

早く寝たかったからお酒パワーに頼ったんですけど眠くねー!むしろ冴えとる…

走って酒飲みゃヘトヘトで爆睡!の予定だったのになぁ。
あと3時間程度で家出るハメになるんで寝転がって体力回復に勤めます

そういや周りがどんどん内定貰ってます。

確かに焦ってますが

性格上予想出来てたので
根気よくこんな性格が当てはまる職場を探して行きます。
ただミクシ~見てるとため息出ますけどね。笑

あー朝日が昇るなぁ

サマソニ

サマソニ参加予定。
バイトが休めればね

10万くらい掛かるのでお金貯めないと。

ランニングなんですけど
おとといES間に合いそうに無かったので仕方無しに休み

その代わり5キロ程度楽なペースで走りました
家から温泉まで着替えとタオルもって走りましたよ

ウエストポーチ買わないとなぁと思った。ライブでも使えますし。

体重が1キロ程度減ってました。
走る上で脂肪は重りとしか考えてないので出来るだけ削りたい


余談ですが、最近会話がだるいなぁと思うときがあります

あるグループが爆笑しながら話してたんですけど、何が面白いのかさっぱりワカラン
俺が異端なのか、話しているやつ以外が愛想笑いなのか

前者なら就職してから打ち解けにくい人間になるんだろうなぁと考えたり


雨の日

今日の朝雨が降ったんですが雨が
一日降った日はジョギングどうしよう

今はいいけど6月とか梅雨に入るとこの問題が大きくなりそう
間が空くとすぐ調子狂いそうだし

室内トレーニング施設なんざないしなぁ・・・
部活の時は学校内走り回ってましたが。

今の所ジョギング用のカッパ?見たいなのを買うかなー
対策かんがえんと。

さっきバイトの後輩とラーメン食ってそれを消化したら走ってきます
今日こそタイム取る。目標は4分ペースの計16分で


最近ジョギング始めたせいか、服よりスポーツショップ行きたいです
フォームも気になるので本も欲しいなぁ・・・

それでは。

勝利の方程式

ジョギング

筋トレ

プロテイン

風呂

オンライン麻雀&酒&クラッツ

運動して風呂は行った後は一缶で心地よくなります。
回り早いなぁー、クラッツは素晴らしいつまみだ、チョイ高いけど。

僕は幸せです。


ジョギング用の時計が欲しいなぁ
タイムとらないと向上心がイマイチ湧かない

と言うのもいつもどおり4キロコースでペース上げれるだけ上げてみたけど時計見るの忘れた

20分切ったぐらいかなぁ、今日は風が凄かったのでまた挑戦したい
息は絶え絶えだけど足は死んでなかったので5キロに伸びてもこのペースは持続できるはず

福岡シティマラソンのハーフは2時間がリミット臭い
10キロ半を1時間って所でしょうか。もうちょっと練習したら10キロのタイム計ってみたいと思いますけど。

もしシティ完走できたら東京マラソン出たいなぁ

酒で眠気が凄いのでこのへんで


走れ

10月のハーフマラソンに出場するっぽい事になったので走る。
とりあえず一週間4キロを走って落ちぶれたなぁと実感

夏までに30キロ走れる身体を作らないとね

人に見られたくないので夜中走る

もうちょっと様になったら夕方走ることにします

体が

プール臭い

内定まだ出てませんー。
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

