pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
06



武神闘宴

初めてダウンロードってものをしました
これで光蟲と生肉買える・・・

そして噂のG3のDL鬼クエスト「武神闘宴」

ナルガ、ティガ、グラビ亜種、ディアブロ亜種、ラージャン
「モンスターハンター」が可愛く感じます

クリアしたので一応戦略紹介

武器はラオ砲極
弾は通常2.3、貫3、火、水、雷、毒2

・ナルガ
鬼人グレード飲んで
火炎弾をぶち込む、オトモに爆弾投げさせてひるみうまー

・ティガ
落とし穴はめて雷ぶち込む
通常2が切れるのでモドリ玉でキャンプに戻り、支給品の肉と通常2を補充
後ろ足狙いで

・グラビ
コイツのせいでこのクエストは難易度跳ね上がってるよなぁ
毒弾で毒にしたあとシビレ罠+爆弾、水弾、貫通3を使い腹が割れたら通2に切り替え
貫3使いにくいけど、弾薬切れが怖かったので使った。
わかりやすかったので捕獲

・ディア
閃光玉使って尻尾に撃つ。
閃光玉嫌いなんだけど今回は仕方が無い
パワーバレルで行ったので咆哮がヒヤヒヤ

・ラージャン
通常だろうが怒だろうがガンナーなので関係なし
ガンナーなら楽なので特にはナシ

結局残り5分
残弾は通常2が50発、貫通3が30発
猫スキルは発動してません。射撃術、暴れ撃ちでてりゃもっと楽だったろうな

挑戦したのは3回程度なのでヘヴィはかなり楽かと
このクエストを近接武器でクリアなんてホントスゴイと思う

やるならハンマー、大剣かなぁ・・・
他は時間が厳しい気がする

まぁいずれ挑戦してみたいですね

もんはん

カネ使えないので家でひたすらモンハン

銀狩っても天鱗でないので竜王をトライ

嫌な戦法ではありますが閃光玉大量に持ち込んでレイヤをピヨリ
その間にレウスを捕獲して・・・ってな感じ

思ったより楽だった
激運にこだわらなければモット楽だったろうけど
おかげで何とかシルバーソル作れました。カッケー。

これでやっとG級ハンターっぽくなりました
今度から他人とやる時はコチラをメインで使っていこうと思ってます

2キャラ目も100時間突破
ほんとコストパフォーマンスの良いゲームだわ

大学

履歴書書くため就職課に行った。

ウザい

別に進路決まった~?
だの話すことは構わない

ただ別れた女についての愚痴を大声で叫ぶ意味が分からん
なかなかストレスためてくれました。


ジョギングですが
ワタクシ高校時代短距離メインなのに無理矢理駅伝の3キロ走りました。

13分代だった覚えがあるわけです。ちなみに大会最下位でした

今日約4キロなかなか良いペースで走れた!と思ったけど23分でした。まぁ初めてから5分位短縮はしてますけて
ネットで調べたルートですしホントに4キロか分かりませんが衰えって怖いですね

さてそろそろ10キロ走らんと行けませんね

あー無理くせぇ
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

