pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
09



おしまい。

本日いわゆるコネで内定貰いました

コネで辞退するわけにもいかんので決定

正直、親の面子踏みにじってまで辞退しまたやりたいこと
探すほど根性がないだけだと思うんですけどね

なんだかんだmixiで去年の日記を見ると11月頃から就職活動始め
あのころ、「終わったときはさぞ嬉しいんだろうなぁ」と思ってましたが


くだらね。


浴びるぐらい酒のんでやろうかと思いましたが
明日内定者懇談会があるらしい
そして俺は1時間早く来て欲しいそう

あー

非常にやだなぁ

涙が

酒のんでウィーザー聞いたら涙とまらん

どしよ

最近は朝6時に寝て9時過ぎに起きる
めちゃくちゃきついけど夜寝れん

使いたくなかったけど今日はお酒使ってみます


あーふらふらする

はぁー

なんつーか

死にたい。

ブーツイン

ブーツの中にパンツ入れる
ブーツアウトはパンツを出して履く

逆な感じもしますが逆だと変だし

パンツインとかダサイもんなぁ

言葉って面倒臭いですね



服が欲しかった

もう買ったんで過去形
物欲ハンパ無い

最高周りが幸せそう
うらやましい

あー叫びたい


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

