pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
4
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
12



0巻


会う人間会う人間「0巻とっといてくれん」とか言うからうざい。
宝くじ当てた人間みたいな感じ、非常に疲れる。

最近、実現したい夢がウザイ女子高生の顔面を本気でぶん殴ることなんですけど、精神的にいかれてますね
別にリョナとかじゃないですけどなんかあれうざいから、一回やりたい。こういうのが将来犯罪起こすんだろうなぁ

女子高生が好きな男は理解できない

FF13は11章に行きました。噂通りここから自由になっておもしれぇ
個人的にここまでも嫌いじゃなかったですけどね。サクサク進めて良かった気がする

ただ素直にオススメはできないかなぁ



いやぁ・・・

FF13の感想過いただけでアクセス3倍とか凄まじすぎるでしょう。

びっくりしたわ

FF13感想

5時間ほどプレイ
ちなみにクリアは60時間程度かかるらしい

なげぇなおい。

映像はスゴイの一言

ストーリーはまだ序盤なのでわからん。こっからかな
気になってたルシとかファルシ等の専門用語もちゃんと解説があったので良かった

戦闘はMP無し(魔法無限)、終了後体力全回復、死んだらコンティニューあり
システムそのものはクロノクロスっぽいかな。なれるのに時間かかった
難易度はそこそこ?やたらセーブポイントあるし前に書いた通り優しい設定盛り沢山なのでゾンビ戦法かと思いきや
死ぬことあるけどやり直せば今のところいける程度。

個人的に気に入らないのは

ダンジョンがやたら一本道。迷わない、冒険してるって気分にはならない所
街が無く買い物はセーブポイントで通販

まぁこのくらい?
もうちょい自由にさせて欲しいと思う

万人受けはしないんじゃないんでしょうか
開封時箱ぶっ壊したのがかなりショックです

忘年会

12月

FFの発売月ってことが以外何も考えてなかったけど年末ですねこの月
2009年は最悪の年だったから最後にありったけいいこと、もしくは来年逆転現象が起きていただきたいところ

で、12月といえばクリスマス。
おっさんの12月といえば忘年会、それで今日はバイト先の忘年会があります

連日のワンピース地獄でヘトヘトなので正直寝たいんです。
有無を言わさず参加になってたので行きますけどね

いつもは売店メンバーだけで飲むことが多いのですが今回はあまり交流の無いチケットの方々も来るそうで
気まずさ8割、めんどくささ1割、淡い期待1割ってところです

初めて話すような人と会う前、腹減ったからって納豆食ってる地点でやる気が感じられません
歯磨き忘れていきそう不安だ

納豆臭でキュンキュンって恋にでも落ちてくれれば面白いなぁ
そうなったら浄土宗捨てておかめ納豆崇めるね
まぁ今でも結構崇拝してるけどね。うまい安い。

あー腹減った。

カップル会計報告書(2009)

カップルの映画館売店での会計時対応を暇だから考察する。卒論詰まっただけですええ。


1.はじめに

彼女欲しいです


2.会計時にカップルの起こすアクション

本章ではカップルが金額表示後どのような対応をとるのか
またその対応における心理状況を考察したものである。彼女いねぇやつが何を言うのやら

2-1割り勘

オーソドックス。ただ5:5ではなく男が多めに出すのが基本
チケット代を男がすべて持った場合は逆転するケースも見受けられる

2-2奢り

基本男がおごる。女が奢ろうとする場合もあるが大抵男のプライドを賭けたディフェンスで防がれる
まぁ男としては女の「えーわるいよー」が観測したいものと考えられる

2-3別々

店員が一番面倒クセーの
一緒に払ってくれてもいいんじゃないんでしょうかね

2-4喧嘩

ちょううざい

3おわりに

飽きました。


「すっぴんの友人に偶然遭遇時の対処法を考える09」

大学近くのコンビニなんかでよくあるイベント
暇なので考察してみます

1、気づかないフリをする

相手がこちらに気づいてなかった場合は最も有効な手段と言えます
ただし相手が「無視していること」に気づいていた場合「シカトされた」
あるいは「すっぴんの私って私と分からないほどにひどいのね」ってオチ。したがって危険度は高い

2、普通に会話する

最も相手へのダメージが少ないと思われるが
心理的動揺をしない、あるいはそれを表面に出さないことが必要不可欠である

3、すっぴんかよ!

相手の性格次第、女って強そうなクセして意外と弱いので危険

4、すっぴんでもかわいい

マジイケメンに限るよねこのセリフ

5、FFならつよい!

オタク丸出し


結論:めんどい

黙って

後輩たちの就職活動が本格化してきましたね。
まぁ頑張って欲しいんですが、上がするアドバイスってのが非常に嫌い

「早く動いた方がー」「履歴書はこう書いた方がー」

まぁそれが正しいとか間違ってるとかじゃなくてウザイ
後輩にアドバイス与えて、自分すげぇだろって言うその対応がホント気持ち悪い
女の作り方をひたすら聞いてる気分に近いかなぁ

ただ女居るの自慢したいだけじゃねぇのかと
女ネタなら俺の僻みってことで解決なんだけど就職活動はやっぱ気持ち悪い


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

