pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
15
17
18
19
22
24
27
29
30
31
01



アダルティ

小学生の頃の友人が結婚式挙げるらしい
わざわざ俺を呼ばないでも・・・と思ったけどかなり嬉しかったりするわたくしツンデレ。

翌々考えてみれば俺も結婚しておかしくない年齢になっちゃったんですね
おめでとうと言いたいところですが、試験で退出時間になった瞬間横の人が提出しにいっちゃった感じだな

焦れ俺。ギリギリまで粘っても多分いいこと無い、特に結婚はね。

まぁ結婚に限ってはするのが吉っていいけれないのが試験と違いますけどね
試験はださなきゃ受かりませんし

さて結婚式ねぇ・・・スーツで行くのはいいとして色々あるんだろうなぁ文化ってやつが
精一杯お祈りしてこようと思います。

風邪…

今年で二回目です

下らないことで金と時間消費してるのです

イライラしますね

あー筋肉いてえ

感情をそのままぶつけてみた

膝治んないのがホントうぜぇ

あーぶくぶく太っていくんだろうなぁ

障害者がホントすごいと思った。

理解できない

近くのアウトレットモールに原付で行ったんですけどクソ寒くてですね
帰りにラーメン屋寄ったんですよ

で辛いラーメンすすってたんですけど流れている曲がなんか聞き覚えがある
恐らく初音ミクだと思う、あんな声で本物のミュージシャン歌ってたら逆に業界どうなってんだってなる
聞いた事ないんで曲名までは分からないですけど、まぁラーメン屋で流れるてのが切なかったね

まだマイケルのほうがいいなぁ

フジファブリック流してくれたら通うけどね


最近手にした漫画

イニシャルD、喰霊、ライアーゲームくらいですかね

イニDは好きなんですけど、車への興味がそこまで深くないので第一部過ぎた後のバトルはパラパラ飛ばして人間の話を夢中に読んでましたね。主人公モテるなぁ

喰霊は勧められて読みました、こんな漫画があるなんて初めて知りましたけどなんか幽霊見える主人公が悪霊退治に巻き込まれるって設定ありきたりと言うか次が読みたいなぁとは感じなかった、4巻程度で読むのやめました。

ライアーゲームはヤンジャンでしたっけ?あの手の漫画はゆっくり読まないとしんどいので飛ばしてました
漫喫で見つけいい機会だと思い読んだんですけど主人公にイライラして仕方なかったです。どうしてもカイジ、嘘喰いと比べてしまう。

もっと漫画よみたいですね、ただ今のところ読みたい漫画が無い。
勤務先決まって引っ越したら漫画全巻買いとかしてゆっくり酒でも飲みつつ読みたいもんですけどね
社会人になったらもっと時間無くなるんだろうなぁ、そう考えると今の時間すごく貴重な気がしてきた

そういや研修までになんかマナー本を読んでこいとか言われましたけど買ってないなぁ
内定者懇談会なんぞなんかもしなくてよかったからその本経費で落として欲しかったよ

ディレイ

忘れっぽいので誕生日にメールとかあまりしない方なんですが
たまに送った際、あー恥ずかしいなぁとか思います

すぐに「ありがとう!」的な返信がくると間違ってなかった!救われた!感じがしてありがたいんですが
なんか返信が遅れるとすげー生地獄を味わいます。

なんかうまく言えないけど、飲み会中、記憶がありつつ酒で普段しない高いテンション絡んでから後日シラフになって絡んだ愛艇からそのこと突っ込まれるまでの間。うむ判りづらい

まぁ誕生日色々あるでしょうがなるべく早く返してくださいって事です
そして僕は5月28日なんで送ってくださいってことです

整骨院

膝が歩くのがしんどいくらい痛いので整骨院いきました
なんか関節がすり減ってるらしい。原因はよく分からんけど骨盤が右にづれて変に体重かかった所に運動したからなったのでは。だそうです。

その関節をすり減らさないためのシステムがダメになってるから治療するんだと
あぁ金が・・・しかも治療いてぇ

どうでもいいけど
病院の待合室にバトルロワイヤルはないだろう・・・と思った

悲劇のヒロイン

相変わらず膝が痛いので、そのことについて書こうと思ったけどなんでそんなこと書くんだろうか
その膝が痛かったことでおもしろエピソードがあるならいいんだけどあいにく無い。

多分痛いって言うのをわかってもらいたかったんだろうね
そんで哀れんでもらって悲劇のヒロインへ

まぁ悲劇のヒロインと言ってもリアルのヒロインじゃホントに不幸なだけなので
観客が大勢いる劇での悲劇のヒロインになりたいんでしょうね。

気持ち悪っ

飲み会

3000円雪の中に投げ捨てた気分
膝が痛くて歩くのも億劫なのに寒い中待ち合わせ場所へ。

案の定全員揃わず寒い中硬直状態、ホント勘弁してください

飲み屋は狭くてタコわさが異常に来て、ワンピースのネタバレされて終始イライラしながらビール飲んでた

面白く無かったです

冒頭で話しましたけど膝がものすごく痛くて整体行こうか悩んです
ただ部活してたときにレントゲン代で小遣いぶっとんだ挙句、3日ほどで自然治癒した経験があるので
なかなか足が踏み出せません。

明日も痛かったら土日暇ないし整体行こう・・・

磨く

銀世界、バイト休みでホント良かった

よるから行きたくも無いゼミの飲み会なので憂鬱。

「200円づつ出しあって教授にプレゼントしよう」とかメールも来た
よく思いつくよねこういうの。俺絶対無理なタイプです、余程お世話になったなら思いつくんだろうけどさ
残念ながらゼミには良い思い出が無いので


話し変わりまして最近自分を磨くことを頑張っております

そのひとつが小顔マウスピース、なんか表情筋鍛えて小顔になるんだってさ
前から知ってたんだけど品物にしては微妙に高いのでスルーしてたんですが先日ヘアアイロン買うついでに購入

4日程立ちましたけど頬が少し筋肉痛、効果アリなのか?

デブな社会人にはならないよう努力しとこう。



日常

一人鍋してます。
ホルモン半額だったからモツ鍋。
やっぱしょうゆだよね、味噌派くたばれ。

しめはちゃんぽんか雑炊。うどんと冗談はすき焼きだけにしてください

最近キャップが欲しいです
ハットをかぶるのが好きなんですけど「キメすぎ笑」みたいな感じに見ててきたので
探してみようかと思ったけど顔でかいから結局ハットに戻ってくるに10ルピー。

あー卒論やばい。

FF13 クリア後感想

明けましておめでとうございます

FF13ですが年末には終わってました
プレイ時間は50時間くらいかな

更新しようとは思ってたんですけど風邪ひいたり実家帰ったりしてたんで・・・
ってかプラウザ変えたてたりしてたらブログのこと忘れてたわ

個人的にはラスボスが良かったです。
最近のゲームは弱いイメージが多かったんですけど結構試行錯誤してたんじゃないかなぁ

ストーリーは分かりにくいんですよ、世界観とか用語とかさ
解説がゲーム内にあるけどいちいちゲーム止めて読むのあれ?だるい

あと仲間の繋がり薄い。ヴァニラ、ライトニングの事呼んだっけいまいち覚えがない
なんかそういったイベントを入れていただきたかった。休息みたいな感じで

あと敵の女将軍も超影薄かったですね。ひでぇよアレ

まぁそれ以外は楽しかったと思います
一本道もサクサク進めて良かったかなぁ

今卒論やってるからそれ終わったらクリア後を楽しみたいと思います


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

