pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
03



卒業

卒業しました。
おせーようちの大学
そして今日は寮へ引越し、アパートで二人暮らしをします

まぁ色々不安要素は有るんですが、一番大きいのが冷暖房が無い、だから今ダウン来て日記書いてるのです

あとテレビのアンテナが無いので非常に静か。

なかなか凹みそうです

さっさと寝ます

自分好き

自分好きになると幸せになれる

だそうで

死ぬほど嫌いだな自分は



挑戦

暇なので新しいゲームでも買おうと思ったんだけど
なんかどれも途中で放棄しそうな気分がします。

映画みようかなぁと思っても途中でやめそう

FF13ですべて燃え尽きたのかもしれね

wiiii

実家でWii Fitやってます
年明けから足壊して太ったっぽいのでサプリと併用して贅肉落とします
ヨガが一番しんどい。ダルシムすげぇ

ダイソーの100円ダイエットサプリも買ってみたんだけど
飲み始めたあたりから頭痛がするようになったのでやめました。

卒業式までには体を仕上げて挑みたいですね




hai


プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

