pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



意味が分からん夢

久々に鮮明に夢を覚えていたので書いてみようかと。


なんかバイト先で廃棄取り合いしてて

気づいたら野球してました。ベースヴォール。
俺はキャッチャーしてて、なんか高校野球っぽかった
キャッチャーなんてやったことないけど180キロぐらいの球を普通に取れてた。

そもそも180キロに疑問を持つべきだった


そのあとピッチャーがタイムして俺のところに走ってきたわけ。どう考えても逆だけど

俺に何かサインでも出すのかと思ったら
打者に向かって「雑魚」とか言い出すんですよ。そんなためにタイム使ったのあんた?

そしたら後ろに居た審判が「貴様ら1つ上に負けただろうが」とか言い出す始末。

ってかあんた敵だったの?ってかコレとめろ


そんな感じで目が覚めました。
起きた瞬間「そりゃ夢だわ」と思いました

おしまい





Comments

夢って面白いですよねww
ボクも180kmのフォークを投げてみたいです。
バイト先で廃棄取り合いしていた直後のベースボール!
面白すぎです(笑)

夢ってなんであんなに面白いのでしょうか!?
それは夢だね(笑)
でも何かおもしろそうな夢ww
>凸さん

手がやばいことなりそうです(笑

>ヤマタクさん

勝負→野球の認識だったのでしょうかね・・・とりあえず俺の頭あほです

>う~ちゃんさん

ほんとカオスでした
不思議です・・・

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

