pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



簿記検定終了

簿記受けてきた。

心配性な俺は決められた時間より早く行う習性があるので
一時間前に試験場(ってか大学)に到着

誰も居ません。試験官もまだ居なかった

とりあえず400人は入ろう部屋で一人ぽつんと復習

40分前ぐらいになると一人。また一人と増えてくる
ここで思ったのが結構両親ぐらいの年齢層の人が多かったことか、意図はつかめませんけど

とにかく試験開始。

結果から言うと微妙です

仕訳は完璧にわかるんですが、なぜか計算が合わない。
結局当期純利益が曖昧なまま終わってしまった

微妙な手ごたえでした。
こういう場合は経験からして、大抵落ちる。

とりあえず結果は27日に発表だそうです。
仕事が早いね。マークじゃないのに

まぁ今は25にあるアジカンライブしか頭に無かったり(笑

それでは

Comments

おつかれさまでした。
結果発表やけに早いですね!!

今は結果のことは考えずに休んでください。

テンプレ変えたんですね!

水面に波紋が走る映像がカッコイイですね!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

