pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



アウター求めて

本日は天神へ

雨降ってたけど明後日のライブで並んでいる間
凍え死にたくないので行ってきました

ライダースが似合うと思って試着させて貰ったけど
いまいち、なんか俺の肩幅が広いみたいです

ダウンはやはり俺の身長だと、いまいちなきがします
ジャガイモに爪楊枝2本指したみたいになった

「伸びる子」に転生したら再チャレンジしたいですね

その後かなり歩き回り結局フツーのファージャケットに落ち着いて終わり。ロンTとあわせて1万7千ぐらい

あと手袋で3千円ぐらいで購入して
2万越えたぐらいの買い物でした

途中高校の友達と偶然あったりなんかで結構楽しかったです

強いて言うならばもっとSサイズの作成に取り組んで欲しいもんだ。

Comments

じゃがいも。。。(笑)
う~ちゃんvvさ背小さいからなんだかなぁぁぁって思うときある(汗)
スタイルよいとすべてが良く見える☆
ずるい(笑)

う~ちゃんvvもファ~ジャケット欲しいww
今年まだあったかいもの何もかってない(´A`。)グスン
女性はまだいいけど
男はやっぱ背が高いほうがねー。笑

つらいとこです

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

