pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


酔杯 マリンメッセ

只今帰宅。
とにかくライブは最高でした

豪華な料理で腹を満たしたような気分です


一応レポ書いておきます
見たくない人はウィンドウ消すべし

5時開場に対し、到着したのは3時過ぎ
人も大勢居て厳しいかと思われたが、整理番号順に
並びなおさせられたので、早く来る意味ほぼなし。

グッツをはやく手に入れたい人ぐらいか

俺は強制的に後ろのほうでした。残念
スタンディングはチケットを早く買った人から前のほうなのだろうか、異例。

6時スタート、公式に書いてあった通りゲストが2組(SPECIAL と OTHERS POLYSICS)
二組とも知らなかったけど感動。

アジカンが始まったのは7時ぐらいから


とりあえず歌った曲を覚えている限り(順番テキト)


フラッシュバック
羅針盤
未来の破片
アンダースタンド
無限グライダー
NGS
君という花
サイレン
ループ&ループ
君の街まで
ブラックアウト
ワールドアパート
ロケットNo.4
Hold me tight
桜草
Re:Re
エントランス
海岸通り
或る街の群青
リライト
自閉空間


たぶんあと2曲程度あったかと
ごっちゃになってるんでミスっている可能性大

古いとこから新曲までまんべんなくってところですね
2曲目にフラッシュバックだったのですが
そこからほとんど、テンションMAX状態でした



強いて言うなら絵画教室を歌ってほしかったかな
堂々巡りとのどちらかは歌うと思ってたけど
両方なかったのは一緒に行った先輩も残念に思ってた。


客の態度が悪いと聞いたことがあるのですが俺の周りでは
対してなかったと思います

ただ公式の掲示板見ると、変なやつが居たみたいね
ゴッチが話してる間、叫びまくってた奴を指すのか知らんけど

そんな感じで実際終わったのは9時ぐらいでしょうか。
やはりライブは最高でした

また機会があれば行ってみたいですね

ラッセ~!ラッセ~!
スポンサーサイト

Comments

3時間もあったんですね。
充実感のあるライブだったようで何よりです♪

それにしても最近大きいライブに全然行ってないです。

ボクも機会があったら行きたいものです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

