pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



くま

ベアーじゃないです。目の下にできる真っ黒ちゃん
あれがずっと取れなくて悩んでます、すげぇ病人フェイス
基本的に心身共に疲れを貯金しやすい性質なので、そういうのは元から出来やすい

なので今日は早く寝ようかと思ったのですがレポートに戸惑ってる罠、パソコンは疲れる
しかも1回/毎分ぐらいのペースで溜息ついてるので、頼りたくは無いですがサプリメントでも買ってみようかと。

あと2日に1回ぐらいで肩に謎の激痛が走ります。
なんだろこれ

Comments

おっひさしぶりです。
きっと肩の激痛は肩こりによるものだと思います(適当
アンメルシンか何か塗りたくる…
と言うかお医者様に見てもらったほうが良いと思いますよ♪
さもないと大変なことになりますよ…(ぇ
ご無沙汰してます。

これ以上痛む頻度が高まるようなら
整骨なり病院にいこうと考えてます

一応19なんですけどねぇ・・・(笑

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

