pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



メロンパン

唐突ですがメロンパンが大好きです。
結構食べ比べなんかします、7、ファミマ、ローソン、ampmじゃ7の奴が「皮肉にも」一番な気がします。

で前々から大学に行く途中にある小さなパン屋に目を付けてたわけです。隠れた名店ってのはたぶんこんな感じ!とゲームやりすぎの自分を抑えつつメロンパンを購入。

感想ですが最悪です。
値段は95円と普通ですが、外見がボッコボコにされたアンパンマンのようで札が無いとメロンパンと分かりません。

しかも昼なのに袋に包まれてる。昨日のか?

触れた感覚はメロンパンらしく硬いんですが、中も全部硬いです。もうメロンパンと呼べん

甘くしたホットケーキに近いものがあったと思います

ってわけで今日は機嫌悪いです。畜生




Comments

メロンパン 好きです♪

7のメロンパンが美味しいのですね!?

今度買ってみます!と思ったら石川県には7がありませんでしたよ…orz

どうでしょう?
バイト先の店長に石川県進出を持ちかけては(笑)?

たぶん流行りますよ(笑)
美味しいといってもあくまでコンビニ。

専門店に比べれば見劣りはしますけど・・・7のパンはすばらしいと思います。

あの店長はねじが3本ぐらいとんでるので無理かと(笑

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

