pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



書くこと無いので弟のことでも。

次男は現在高2、つまり来年受験生。
趣味は自称キーボードですが、弾いてるところを見たことが無い。
俺より頭は良くボードゲーム、パズルゲーム等で対戦するとボッコボコにされます。ついでに髪の毛は同じくクセ激しい。

三男は中2
趣味は父みたいにコロコロ変わる。ただ音楽は全く興味ないみたい。
「テスト1位になったらDS買ってあげる」と親に言われてホントに1位取りやがったある意味努力家。
次男とくだらないことでいつも口げんかしてる(風呂掃除をどっちがするかとか)
髪は三兄弟でコイツだけ、軽くカールがかかってる程度


ちなみに「兄ちゃん」的呼び方で呼ばれたこと無いです。
一度は呼ばれてみたいような、もうどうでも良いような

Comments

私も一つ下の弟にねえちゃん言われたことなぃや^_^;男ばっかで花がないね(笑)
にぃちゃ~んhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">W
実際なんて呼ばれてんの??
イスカンダルhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウソだろ!?(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

