pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



読書

11時ごろに起きて部屋の片付け。
その後買い物をさっさと済ませてしまって読書

例の経済学レポートを書くために必要な本で2冊で、お金が3千近く飛んだ。図書館にはあったのだけど、すべて貸し出し中で返却が最長4月。借りていた人が意地悪ければ、提出期間の一月いっぱいまで返さないと思ったので結局買いました。

内容も堅苦しく、ページも300近いものなので非常に面倒くさい。大体読み終わったけど内容がいまいち理解し辛い、どうしたもんか。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

