pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



偶然

昨日のバイト中、珍しく夜中に宅急便の依頼が来ました。
とりあえず用紙を渡して宛先なんかを書いた後、色々手続きするわけですが送る人の住所を良く見ると俺と同じアパートだったので驚いた、偶然ってあるもんですね。

どうでもいいですがその人が送ったものが
「コアファイターのTシャツ」って書いてあった
自慢したいのかどうか分かりませんが「Tシャツ」だけで良いじゃん・・・、あとコアファイターってそんなに有名ブランドだっただろうか?

アニメ好きであるバイトの先輩に言ったら「ああ!ガンダムのやつ!?」とか言われた、なんだよそのTシャツ

Comments

こんにちは。
コメント欄がどこにあるのか迷ったボクです。

>>「ああ!ガンダムのやつ!?」
先輩ラヴですwwwww

コアファイターは昔流行りましたよね~。
Dragon Ashの曲にも出てきたりと。

今は微妙な感じですね
お久しぶりです(*´∇`*)

コアフィルターってなぁに???
同じアパートの人とか凄いね!!!!
例の茶色いパーカーのヤツか…
>ヤマタクさん

そもそもストリートはあんま着ないから詳しくは知りません。雑誌で取り上げられてたから覚えられてたみたいなもので・・

先輩は予想通りでした。

>う~ちゃんさん

びっくりしました
話しかければよかったと少し後悔

>ど

詳しくはしらないけどね
スパイマスターのスナップでやたら着てる人が居たから覚えてただけだし

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

