fc2ブログ

pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

ダブリ

基本的にテーラードジャケットが大好きです。
現在ブラックとブラウンの2着を所持してますが、最近グレーが欲しくなってきたなぁ・・・と思いつつ、テレビをつけたら「いいとも」でタモさんがグレーのジャケットでした。

ちょっと止めとこうかな。と思ったそんな正午。

とても暇な大学生、卒業式で複雑な卒業生、俺以外の奴らがインフルエンザで学級閉鎖なれとか思ってる学生さん。コンバンハ

基本的にダブることが嫌いな俺は極力一番人気を避けます。2,3位辺りのあいまいなところを。

そんな俺からしてみればヴィトンの財布を必死に買おうとしている人が不思議でたまりません、レジからしてみれば飽きた。ホント



スポンサーサイト




Comments

メンズノンノとか見る限り今年はグレーのジャケットを押してるみたいですが。。。

去年は黒のテラジャケが異様に多かったです。
今年もまぁ多いでしょうけど。

ヴィトンの財布はほんと多いですね。
あとうちの大学では結構グッチが多いような。
>クーリエ氏

王道は黒なんでしょうね。
インナー、パンツ選びも楽ですし
なんだかんだで今年も、と言うのは同感です

グッチはあまり見ませんがポールスミスは多い気がします。みなさんリッチ

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム