pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



格が違う

昨日の夜、高校からの友達と焼肉に行った
そこに主催者の一つ下の後輩を連れて来ていて、そいつが凄かった
上下関係なんかはちゃんと分かっていて、誰とでも仲良くなれそうな良い奴だったんだけど「あの店員さんが可愛くないですか!?」とか言い始める。

確かに可愛かったので「ああそうだね」みたいな感じで返したんだけど、今度は「俺あの人に番号聞きます!」とか言いはじめて、ホントに番号を聞き始める。

さすがに店員さんも焦って笑い始める。
「今は仕事中なので・・・」と断られる。まぁ当然だろ

と思ってたらいつの間に用意したのか、自分の名前、番号、アドレスを書いた紙を相手に「それなら終わったあとお願いします!」と渡す。

店員さんも受け取る。

罰ゲームとかでやった!ってのは聞いたことあるけど
実際にやる奴は初めて見ました。

そこまでは要りませんが、すこしはその根性を分けてほしいものです

Comments

まじスゴっΣd(≧δ≦*)私もその精神ほしぃ(艸∀≦o)♪

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

