pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



スピードオーバー

二日前ほどの話ですが

サークルのイベントに遅れそうになった俺は
ひたすら自転車を飛ばしてたわけです

そしたら


「そこの自転車止まりなさい」

ぇ?

と思って振り返ったらパトカー

「あのねー急いでるんだろうけど飛ばしすぎは危ないからね」
「はぁ・・・すんません」
「それじゃ気をつけて」


自転車に乗れるようになって15年
まさかスピード出しすぎで捕まるとは夢にも思いませんでした。

しかも自転車で。

また変な歴史が刻まれてしまいました
どうして俺はこんな目ばかり会うんでしょうかね



Comments

そんなダッシュだったんだね(笑)
うけた~~~(笑)
実際止められるのですねw
点数引かれなくて良かったですw

お疲れ様でした^^
復活しました(笑)
警察は自転車にはうるさいですからね、盗んだんじゃねえか?とか。
きっとイスカンだから捕まったんだよ(笑)私は二人乗りで注意されちゃった(´□`;)
>う-ちゃんさん

トップギアでした!

>ヤマタクさん

自転車の免停喰らったらどうしようかと
もう大学行く気皆無です

>海苔タマさん

祝復活。
ちらちらカギを見てきますよねポリスは

>りんご

二人乗りはすぐ降りないとさ・・・

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

