pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



獲物

今日は朝から本免受けてきました
その後は履修届けの紙を提出した後、寝る気満々だったので軽食と夕食を買いにスーパーへ。

あまり寝てなく体調不良のため、さっぱりしたものが食べたかったからバッテラ寿司と冷やし中華を買って寝る

食べようかと思ったら冷やし中華の中にプラスチックのフォーク・・

使えと?

そういえば毎度思うのですがパスタサラダってフォークで食べるよねやっぱ?

この前バイトの人が箸入れてて「え?」って思ったんだけど。


フォークで冷やし中華もいけますけどね別に。

ただ昨日友人がカツ丼をフォークで食ってるのはすごいと思った

ご飯パラパラこぼれそうなんだけどな。不思議

Comments

あたし、高校の時コンビニのパスタサラダお箸で食べてたょヽ(´-`)ノ
同じくパスタサラダは箸で食べます!!てかコンビニでは箸入れます!!
ほうら!見てみろ!
俺が主流だぁ~
お箸派です。
我孤立・・・

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

