pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



変な会話

講義の時間に早くついたので
携帯いじってたら後ろから会話が

「アミノ酸の色ってさ!・・・色よね!」
「いやーでもあの色は・・・酸が入ってるからやろ?」

何の会話だ。医学部は数キロ先ですよ

「そういや最近服買いに行ったんだよね」
「どこよ?」
「ビームスよー安いやんあそこー」

ビームスは自分好みのものが無いので行きませんが
Tシャツ6千円とかアウター3万越えの店だったはず。

久々に常識を外れた人の会話を聞きました







Comments

その会話は
きっと真部の講義であった添加物の話だろう。

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

