pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ランニング

友人からのメールにて
「唐突だけど走ろう!」

いや、唐突過ぎるぞ友人

鍛えたいのかと思い「良いよ」と返信

すると今度は電話。

電話かけるのはいいのだけど、彼女さんの電話でかけてもらうのは辞めて欲しい。

友人「この辺に陸上競技場があるやん?そこで走ろうや」

なにその本格トレーニング

そんな感じで自分でもよく分かりませんが、今週から友人の謎トレーニングに付き合うことになりました。

ほんと世の中何が起きるか分かったもんじゃないですね

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

