pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



ひーりんぐ

ネタがないんで昔話ですが

俺の所属していた陸上部では習慣が数個ありまして
その中でマッサージってものがあるんですね

要は疲れた先輩にマッサージするってやつですよ
他の部活でもよくある話じゃないでしょうか?

背骨ポキポキ鳴らしたりして、結構気持ちがいいものなんですが
一度後輩にツボらしき場所に全体重かけられ死にかけました


ツボ押されて死ぬとか北斗の拳じゃあるまいし


あと俺のマッサージはなぜか気持ちいいと言われ、短距離所属なのに長距離の試合に連れて行かれたりしてました。

してるほうは大して面白くないんです。やっぱされるほうがいい。

一度で良いからプロの人にして貰いたいですね。
温泉旅館とかにあるやつでもいいから

Comments

私はマッサージ苦手(´・ω・`)痛いし。んっっ?!
痛いってことは不健康なんかな(´□`;)
そりゃマッサージするほうがわるいのでは?

ツボでも押さない限り痛みなんてほぼ無いと思うけど
そうなんかなぁ…
今お母さんにしてもらったけどイタし(ノ_・。)ってかぞわぞわする(>_<)
俺は中国に行った時、足つぼマッサージをうけた。1500円…結構安い。半端なく気持ちよくて、日本に帰ってからも、マッサージうけに行こうと誓ったよ。
足ツボは痛いってイメージがあるんだけど・・・やっぱ健康だと気持ちいいのかな?


それにしても中国羨ましい

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

