pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



箇条書き日記

頭の半分にもやが掛かった気分。スゲー眠い

3限が終わった後美容院。
髪を染める。少し赤へ。正直自分じゃよく分からん。

展示の片付けに向かおうと思ったけど、この前バイト前に展示してふらふらだったので今回は家で寝る。すんません。

そしてバイト、レジに誰か居た。
「バイトだからオゴレ」とか訳のわからん法則を言い始めた。スルー。

そんな感じで一日終了。明日は文化センター、テンションによって天神。




Comments

眠いhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おやすみhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夜更かしヨクナイ
お給料は手渡しじゃないともらった実感がわかない(´・ω・`)
>りんご

手渡しだとすぐ使うんだよね俺は

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

