pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



ヘルシアウォーター

コンバンハ
食パンは多く切ってるほうが得に感じる僕です。

一日中引きこもりも駄目だと思い、なんとなくスーパーに言ったのですが特に買うものも無くヘルシアウォーターを購入。

ボデーをなんとかね。

で買う前には全く無かった疑問。
「効果はホントにあるの?」
興味本位で買ってみたのはいいんですが
家に体重計が無いので、確かめることも出来ません

恐るべき花王の罠。

実際体重なんてあんまり当てにしてませんけど
筋肉落ちたり、食後だったりしても増減するし


ダイエット関連ですがあのビリー軍曹の続編
「ビリーズブートキャンプ・エリート」の日本語版が発売決定とか。

ポケモンみたいにこれから増えてくんだろーな

「ビリー赤」「ビリー緑」「ビリーサファイア」
「劇場版ビリー」みたいな。

筋肉げっとだぜ

Comments

http://blog15.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">貢貢

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

