pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ホームワーク

=宿題。と訳す所がなんかね、笑える

先日ゼミの先生からわざわざ郵送で宿題が来ました。
内容は工業簿記。とは言っても、俺は講義で工業簿記取っているので基本は大丈夫なんですけどね。

ただ月末からゼミ合宿があるので
午前中からカリカリやってます

初めて学生らしい休みの過ごし方をしたな・・・


話は変わりますが世界陸上始まりましたね。

朝原さんカッコよすぎ
まさにリーマンの星

それにしてもフライングのルール。あれ酷いですよね
自分も100Mに幾度と参加しましたが、だれかが一度フライングしたらもうスタートに慎重になりすぎる。

スタートに自信がなければ、一度フライングすればプレッシャーかけれますし。
時間短縮のためにあの方式になったそうですが、本末転倒な気がしてなりません

もっと別の方法考えて欲しいものですけどね。


Comments

ドラモント(多分)がフライングして前の世陸で消えてったのは可哀想だった(>_<)
しかも、タイソン・ゲイ(合ってる?)のコーチをやってるのが因果的(;´Д`)
>ど

ドラモントか、可哀想だけどありゃさっさ退くべきだったな。
ゲイのコーチってのは確かに驚いたけどね。

結局ゲイの勝ちって訳

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

