pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



明日から大阪

こんにちは
国内最北端は長野、最南端は熊本の僕です

生きてる間に北海道、沖縄、東京は行きたいものですね



さて、タイトルに記載されている通り、明日からサークルで大阪に行ってきます。
正確には明日夜出発で、明後日朝到着と言った感じですけど

大阪は中学の修学旅行以来、しかもその時USJには行って無いので今回は楽しみです。


準備の方はは先日大分に行ったばかりなのでほぼ万全。

強いて言うなら1日に大量に作ってしまったカレーを消化するため、一日二食というオーバーワークで胃が弱ってるのが不安要素

食い倒れの街に食い倒れ状態で入るのはなんともアホらしい。

明日になったら回復してるでしょう







↑下のランキング200位まで上がりました。
FC2?なにそれ美味しいの?

世界陸上閉会式の盆踊りは笑った、悪い意味で

Comments

私の荷物が1拍2日のCampより少ないのが不思議です。きっと忘れ物ある(´・ω・`)
気をつけて行ってくださいhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>林檎

自分とか?

>ゆゆさん

いってきまーす

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

