pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



英才教育

今朝実家にある弟の机をみると塾のテキストが
で、下の見出しにこんな言葉が。

「受験生と掛けて盗塁と説く、その心は?」


答えは「勝利のために一生懸命走る」らしい。


「イチロー(一浪)」が答えに浮かんだ私です。こんにちは



今日実家から帰るとき、伊勢丹の近くでダンス大会があってた
おそらく小学生低学年の女の子達が、パンクっぽい服装で踊ってました。

バスが来るまで見てましたが器用に動くもんですね人間って、
教育次第ではあんなふうにもなるんだなぁと。

ただ自分も英語なんかさせられましたけど、全く駄目ですね。
むしろ英語が嫌になってます。

町内のソフトボールも一応参加してましたが
フライとり損ねて鼻血出るわ、
キャッチャーしてたらバットで殴られ鼻血でるわで辞めました。

軽く白球恐怖症。

まー・・・才能ってはありますねやっぱ。
でももっとやっときゃ良かったなって後悔もあります









Comments

俺ももうちょっと痩せとけばなぁ…
後悔すると分かっていても、なかなか実行できない(´pω-)
>でぶぅさん

それは違うような・・・

>(´・ω・`)

大抵そんなもんです
それがなきゃ今頃みんなスーパーマン

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

