pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



講義開始

新型のipodnano

・・・・・正直かっこ良くは無い。


コンニチハ
旧式に比べコストは凄く安いらしいですあれ。



今日から後期が始まった。

最初は講義しねーだろとの独断により
制汗スプレーだけもって大学へ、アホだな我ながら。

3限のゼミは案の定成績を見せろだの
今後の簿記の方針など話しただけでおわり。

4も簡単なこと話て1時間もかからずに終了。

ただ俺の後ろに座った野郎が

「新型PSPとDSの比較」やら
「エヴァが面白すぎる」とか

やたら濃い会話を繰り返ししてるものだからとても疲れた。


隣の友人に逃げたら
ひたすら世界柔道の腐れ具合で愚痴られた

勘弁してください







柔道はなんかルールが複雑。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

