pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



嬉しく思う

祖母に詐欺まがいの行為の電話が来たらしい。

俺が知る限りコレが2回目で、前回は俺の名を騙り「携帯電話の番号変えたから電話して」とのこと

祖母もおかしいことに気付き両親に電話
結局何事も無く終了した。


今回は俺が浄水器販売のバイトをしてることになっていて
それを買って欲しいとまた俺を騙った詐欺

祖母もキレて
「前にも携帯の番号変えたとか言った奴やろうね!!」
と言い返したらしい

そういったら「携帯を三台持っている」と言ってきたとか
俺はドコのスーパーサラリーマンですかね


とりあえず確認のため祖母は俺の親父に電話したらしい
すると親父が

「俺の息子はそんな金をせびる奴じゃない!!」

と何故かキレたそうだ。
落ち着け親父。

あたりまえのことを言ったんですが
なんか少し嬉しく思いました

一応信頼されてるんだなぁと。








Comments

素敵なパパですね(*´v`*)
お婆ちゃんも強しwww
>モビさん

流石親子っていったところですかねぇ(笑

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

