pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



やっぱりか

朝日新聞で野菜ジュースの栄養は
一日分に全然届いて無いことが分かったそうです。

なんか小鉢一皿分程度らしいですね

一時期俺も信じて野菜ジュース飲みまくった時期がありましたが、体がなんかダルイ。

それ以来はサラダなんかで取ってます
足りては無いと思うけど

そのせいなのか、最近サラダが好きになってきました。
健康意識が高まったのか、ただ単に濃い味が駄目になったのか

いずれにせよ今日眉毛を切りすぎた感があるので
わかめでも食べようかと思います







Comments

野菜はちゃんと食べ野菜
>>タイスケ
さすが大和さんの弟子。いい切れ味(*´艸`)
野菜は玉葱が1番!
スイカも野菜ならスイカが好き(○・ω・○)
>たいすけ

ベジタブル

>りんご

スイカは野菜って聞くけどね
果実にしか感じない

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

