pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


最悪な夢

夢の話ってのは日記のネタに適してます。

今回はなんかスゴイです
自分で言うのもなんですがキモイ

なんか普通に生活してたんですよね
顔洗おうかと洗面所行ったらパラパラ髪が抜けるんですよ。

「ぃ!?」

とか口走って髪の毛に手を伸ばしたらもっさり抜けまして
若禿ですか俺?とかなぜか冷静に思いながら、しばらくむき出しの頭皮とにらめっこ、笑えねぇよ。

とりあえず病院へ。
診察して医者から一言「アナタ、ガンですよ。」

混じりっけ無いにもほどがある宣告。

話によると俺は2週間ほど前からガンで抗がん剤を投与されたとか、そして毛が抜けたのはその影響だそうです。

そういや俺ガンだったなーとかノリで思い出す
その記憶も夢なんだろうか、怖い。

説明が微妙にリアルなせいか、納得してしまい帰宅。
てか、元気じゃん俺。

そのあといきなりベットで「お亡くなりになられました」と聴いて目が覚めた。

なんで死んだ側がその台詞を聞けるんだろうか

目が覚めてすぐ枕見ましたね、抜け毛が無いか。
もちろん無かったです

以来少しシャンプーに気を使うようになった俺でした。






スポンサーサイト

Comments

おもしれぇ~(*´艸`)
駅で読んでて、にやけてしまったぁっ;笑

イスカンダルって日記の書き方上手いよね~(*・⊿・*)+
語りが上手いと言うか……

とにかく、夢で良かったねww
悪い夢は話せば正夢にならないんだって(・∀・)bΣ
>ピピン

見た側はたまったもんじゃないんだYO!

>チロ

受験シーズンの暇つぶしが生きたのかな?
こんなの正夢になったら素で泣くよ(笑

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

