pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



結構見てる人が居るみたいなので更新。

どのくらいの人が見てるのかさっぱり。

一応カウンターつけてるけど
携帯からはカウントされないし。

でも「見てるー」とか聞くので書きます。
勉強飽きたし
コメント書くと日記書くペース上がります。多分

とりあえず時期ネタ
本日で学祭が終わりました。

一日5食ぐらい食ったので太ったかも知れません。
なので今日はご飯を少し減らしてみました

当然お腹がすくので「ぐーぴた」の出番です
少量で空腹が解消されると言う「ドラえもん」あたりで出てきそうなモノ。

早速一つ食べたのですけど効果が感じられない。
なのでもう一つ食べました。

現在大変な満腹感に襲われております
効果遅いんだコレ

これからは簿記に向けてべんきょーなわけですけど
勉強中ってやたらと食べます、困ったもんですホント







Comments

http://blog15.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私ぐ-ぴただけじゃ満腹になりませんよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">